ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2745)改良

コーデ広場

(ToshiとbonoがPショップに来ています)
「すごく良い匂いがする」
「パンを焼く香りはいいね・・・・・・
 bonoはお腹が空いてきちゃった♡」
「焼きたてのパンは最高だ」
「フランスでは買ってすぐお店の外で食べてた。
 テレビで見たよ! 買ってすぐにねᵔᴥᵔ」

「私も食べてみたいな・・・・・」
「ヒツジ農場の手作りフランスパンは
 すごく美味しいからリマスタ~されたんだ」
「そうか・・・ 新作じゃないのか・・・・
 改良されてるのかな?」
「たぶん・・・・
 以前より美味しそうだよ。
 bonoは前にお友達と食べたんだ」
「そうか、じゃ~買っくるね」
「bonoはお店の外で待ってるねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(空)おしゃべり 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/18 04:01:09

    今日は懐かしいアイテムのお披露目なんだ。
    初期の楽しかったニコの思い出がたくさん詰まってるんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/18 02:15:33

    こんばんは(*^^*)
    フランスパン美味しそうですね♪
    それに持っているだけで、なんだかお洒落ですね^^

  • とまと

    とまと

    2023/11/18 00:45:04

    フランスパンとは、美味しそうなアイテムをゲットされましたね。♪
    持ち方も抱えている感じで良いですね。!(^^)!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/17 23:46:34

    こんばんは(^^)/ おいしそうなパン!
    近頃皮が固いフランスパンは少数派になってて、探すの大変
    しっかり味わってくださいね(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/17 23:41:15

    読んでいたら美味しそうな香りが(^o^)
    仲良く食べてくださいね♪

  • you

    you

    2023/11/17 22:56:04

    焼きたてのフランスパン美味しいでしょうね(#^^#)
    パリッモチッふわっとしてるのかな・・・(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/17 22:30:39

    とっても美味しそうですね~♪
    二人で分けて食べてね^^b

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/17 21:25:17

    こんばんわ!焼きたてのフランスパン美味しそうですね~
    熱々のホットコーヒーと一緒に。お腹いっぱいになるね~

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/17 20:22:23

    bonoちゃん 美味しそうなフランスパン Toshiさんに買ってもらえたんだね
    良かったね

  • チロル

    チロル

    2023/11/17 20:20:43

    焼きたてのフランスパンは美味しいよね。
    食べ過ぎには注意してね〜〜。

  • 夢芽

    夢芽

    2023/11/17 20:06:35

    パンは温かい方が美味しいですよね~^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/17 19:58:31

    出来たて、焼き立てはなんでも美味しいですよね~
    マリンは熱いモノはアツアツで食べるのが好きです(*^^)

  • さくら

    さくら

    2023/11/17 19:14:12

    フランスパン美味しそうですね^^
    お腹空いて来ました。

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/17 18:58:03

    おやすみ〜〜〜
    bonoはTVタイムなんだ〜〜
    また明日ねᵔᴥᵔ

  • 海星まりる

    海星まりる

    2023/11/17 18:54:14

    たべたくなってきちゃった~!フランスパン!!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/17 18:39:30

    おいしそうなフランスパンだね^^

  • サリー

    サリー

    2023/11/17 17:51:14

    美味しそうなバゲットだこと。。。
    リマスターで美味しさ増し増しだといいね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/17 17:36:28

    美味しい回鍋肉でご機嫌なんだ〜〜

    優しいお友達から欲しかった手のプレゼントがあったんだ。
    bonoはチョットだけ試着なんだ(ᵔᴥᵔ)
    楽しいな〜〜〜

    今夜はブラックファミリアを楽しむんだ〜〜

  • 優co

    優co

    2023/11/17 15:30:29

    そうそう、もう数十年も前のことだけどw
    朝早く、パリのパン屋さんで買い求めたバケットを
    そのまま抱えて片手でむしり取って食べながら歩いる人を見かけたよ♪
    それと不思議に思ったのは、あちらの人は食卓でパンを食べる時 
    パンくずを全くこぼさないので、不思議だったので聞いたら
    君たちだって お茶碗にご飯粒残さないで食べられるでしょ? 
    毎日の習慣の違いだよ って言われちゃったw

    あー美味しいパンが食べたくなりました(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/17 12:29:43

    美味しいインチキ焼きもで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    寒くなったからbonoはレッグウォ~マ~なんだ。
    すごく暖かくてご機嫌なんだ、懐かしのアイテムなんだ♡

  • みろく

    みろく

    2023/11/17 11:56:09

    焼きたてのパンは美味しいですよね。
    買ってすぐ食べたくなる気持ちわかります♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/17 11:10:29

    こんにちは♪
    焼きたてフランスパンの匂いがして来そうです~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/17 10:17:54

    焼きたてバケットは美味しいね(*^。^*)
    リマスターアイテムは嬉しいだろうね^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/17 08:29:18

    昨日はボジョレーヌーボーとバゲットですね、モナミw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/17 07:41:08

    美味しそうなプランスパンですね。
    仲良く二人で食べてください!
    これでお昼まではお腹が空かないね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/17 06:38:48

    あら~
    一緒にPショップに来たのね~
    良い匂いに誘われてToshiさんがフランスパンを買ってくれるって(*'▽')
    ヒツジ農場の手作りフランスパンは評判で再販売ね…
    焼きたてを買ってすぐに食べるのが最高だね☆
    bonoさまお店の外で待ち遠しいね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/11/17 06:12:36

    焼きたてのパンを買って直ぐに食べる!!
    やってみたいです(≧▽≦)

  • 愛

    2023/11/17 05:27:04

    bonoちゃん
    買ったらすぐ食べちゃうのかな?
    むふふ