hiromi

ノルマは終了

勉強

 こんばんは✨
今日は昼前から研究室
マストで日限がたくさん
ある程度完成させてたけど
最後やってないのが山で
夕方までやり、なんとか処理★
疲れました:-(

集中してたから
朝から怠さや頭痛あったけど
やってる最中はいくらか軽減されてた
さて夕食はパンシチュー、サラダ、ヨーグルト、ミラノ風カツレツ

帰宅します★

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/11/18 03:45:30

    hiromiさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、本日はプレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/18 01:19:33

    小さな恋メロディさん★
    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    できるだけは休みます(●´ω`●)

  • Mako

    Mako

    2023/11/18 00:47:25

    こんばんは。

    今日は雨で寒かったです。
    ガチャコンプおめでとうございます!

    4皿ごちそうさまでした。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/17 23:23:12

    こんばんは。
    今日は車検に行ってきました。
    こちら雨が降って寒い日でした。
    お疲れとれるようにゆっくりお休みくださいね。(*^▽^*)/

  • ぬん

    ぬん

    2023/11/17 23:21:12

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    おつかれさまです('◇')ゞ

    ミラノ風カツレツが食べてみたい(*´ω`*)
    パンシチューもおいしそうだなぁ(*´▽`*)
    イタリアンのお店に行くしかないか(^^;)

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/17 23:17:04

    tomoにゃぴ♪さん★
    まぁ毎日コツコツやってないと苦しいかなぁ〜気持ちはなんとかなったからm(__)m一区切りでまたやらなきゃ!って感じかなぁ〜(¯―¯٥)

    食堂美味しいです✨(●´ω`●)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/11/17 22:55:24

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 朝から、がんばったのね、これで少しゆっくりできるのかしら…

    美味しそうご飯です~~

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/17 17:32:29

    エルダさん★
    そうそうwww(●´ω`●)温かいの〜で

  • エルダ

    エルダ

    2023/11/17 15:02:50

    パンシチューって、パンの中身くりぬいてシチュー入っているやつでしょうか。
    色々お疲れ様です。

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/17 15:01:11

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    さっき目覚めましたが、身体が重すぎて、お薬でだましだまし少しだけ

    様子見しながら外出しなきゃな(¯―¯٥)
    やらなきゃがたくさんで:-(大変だぁ~(^q^)

  • あずき

    あずき

    2023/11/17 14:27:49

    こんにちは~^^
    マストのこと やり遂げたんですね^^
    お疲れ様でした^^
    集中してる間だけでも頭痛や怠さが軽減されててよかったですね^^
    きっとかなり疲れてると思いますから
    ゆっくり寝てしっかり休んで下さいね^^
    眠ってお疲れ取れますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/17 05:47:28

    てつやさん★
    昼は食べましたが、夕食は食堂ですよ~(¯―¯٥)

  • てつや*

    てつや*

    2023/11/17 05:25:52

    お疲れさま。研究室で食事してるんですか?

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/17 05:14:52

    dolphinちゃん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    夕食たくさんじゃないけど、多品種は食べたいからwww(●´ω`●)
    ☔激しいとやだね!気をつけてね✨

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/17 04:42:53

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    夕食美味しそうだね。
    気を付けて帰ってね。
    こちらは今日は、雨です。