ハナちゃん

きらきら✨8個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

4択答え 空


今日は朝から大雨です。一日中雨模様です。

ピラティスの日です。行って来ますね。


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/11/17 17:27:37

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル、アチム(朝)ブト(から)ピ(雨)イムニダ(でした)
    ミルクティープリンアラモード4杯チャルモゴスミダ(ごちそうさまでした)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/11/17 15:27:13

    こんにちは!陽射しが出てきました。
    金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、一日雨ですと億劫になりがちですね。
    はい、大雨なようですので転倒等に気をつけて行ってらっしゃいませ。
    又、寒いはずですので、どうぞ防寒をしっかりとしてお過ごしください。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/11/17 09:55:41

    ハナちゃん♪ ピラティス 気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/
    冷たい雨ですねぇ…^^; 風邪ひかないようにして下さい。