hiroro

ライム

日記

まだ背景が少ないのだけど
本日はライム。
実は毎日ライムにはお世話になっています。
仕事柄マスクはまだ必着で、鬱陶しい。
そこでライムの香りのマスク用のシールを
毎回貼っている次第。
良い香りは 特に夏は重宝しました。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/17 19:16:31

    四季さん
    ホント、一緒が多い。
    ブルーのフラメンコ風も一緒なんだけど。
    四季さんのイメージが強くてまだ着てません。
    そのうち着ようと思います。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/17 19:13:16

    ぶなさん
    服も欲しいけど背景も欲しい。
    ライムは爽やかていいですよね。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/17 19:10:54

    usamimiさん
    背景はこれしか当たってないけど
    気に入ってます。
    今回、ガチャ券使ってしまったので
    頑張って貯めて良いもの当てなきゃ。

  • 四季

    四季

    2023/11/17 16:38:58

    こんにちは。
    私も、この背景持っています。爽やかで良いよね。
    そして、またまた衣装が一緒。hiroroさんとは、良く同じ衣装が出ますよね(#^.^#)

  • ぶな

    ぶな

    2023/11/17 14:36:09

    こんにちは。
    私は、背景をガチャでgetしたことは まだないです。
    ライムの背景、爽やかでいいですね♪

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/17 10:48:48

    おはようございます。
    素敵な背景ですね。
    柑橘系好きなので、欲しいなぁ。^^