♡あい♡

おはよう~~

日記

冷たい雨の花金ですなーw


友達少ないのでニコみせイベランダムで回りまくっていますwww

なので。。。
イベ中 伝言板はお休みしますw

これからもよろしくお願いしますね♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/21 09:23:53

    そらさん
    おはようございます^^
    こちらこそ、おかえしありがとうねー
    とても助かります!

    これからもよろしくね^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/21 09:22:36

    ほっしゃんさん 
    おはよう―いつもありがとうね^^
    ほんと 風が冷たくなってきたねー
    そちらのほうの紅葉も進んでるかな?

    暖かくして風邪には気を付けてねーー
    きょうも一日ガンバんべぇ―w

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/21 09:20:40

    mimyさん
    おはようございます^^
    こちらこそ―ありがとうございます^^
    頑張ろうね^^

  • そら

    そら

    2023/11/21 07:54:09

    支援、ありがとうございました(*´∇`*)

    昨夜は上弦の月が綺麗でしたね。
    鬼滅の刃を思い出したのはナイショです。
    ステプとお水のお届けです♪

    4皿、ごちそうさまでした。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/21 07:05:33

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    だんだんと冬の装いになって来ましたね。
    風が冷たいです。
    暖かい服装で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • mimy

    mimy

    2023/11/21 01:46:04

    こんばんは^^
    ニコ店の支援ありがとうございます。
    とても助かります。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/20 23:29:48


    ☆kirari♪さん
    こんばんはー こちらこそありがとうございます^^

  • ☆kirari♪

    ☆kirari♪

    2023/11/20 23:27:23

    こんばんは 支援ありがとうございます

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/20 21:47:23

    銀嶺さん、こんばんはー
    雨だったのねーこっちは晴れていたけど風が肌寒かったな~
    そっかータイヤ交換 がんばってねー^^
    日の落ちるのも早くなって 季節も冬になってきたねー

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/20 21:14:25

    あいちゃん、こんばんは ^^
    今日は雨が降ったり止んだり、いや~な天気でした><
    明日は晴れるのでやっとタイヤ交換出来そうです^^v

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/20 20:07:24

    かなめーこばわー
    要もさすがに早いわーw

    ほんとにーピコピコ腱鞘炎になりそうやwww
    まぁーぼちぼち頑張るわー

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/11/20 17:56:53

    あい 支援と祝コメありがとう^^
    500皿くらい お持ち帰りできたらええねんけどねww

    腱鞘炎に注意して がんばり~
    またがっつり支援に来ます(=^・^=)

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/20 16:31:07


    キャルちゃん こんばんはー
    そうなんだねー うちまはだ こたつだけかなーw
    今週もよろしくお願いしますね^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/20 16:29:59

    nokoちゃんこんにちはー
    いつも もぐもぐありがとうねー❤
    今週もよろしくね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/20 09:49:08

    おはようございます。
    エアコンがメインですが
    朝と外出帰宅後用に
    昨日から灯油ヒーターも使い始めました。

  • noko

    noko

    2023/11/20 09:40:00

    あいちゃん、おっはよ~
    今朝も元気に4皿モグモグごちそうさま♬

    今週もニコタで楽しもうね、宜しくね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/20 08:02:47

    ほっしさん おはようー
    今週は4連休があるねー
    ほっしさんリア充だねぇー
    山ちゃん とうとう閉店なんだねー寂しいね;;
    今週もよろしくお願いしますね^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/20 08:00:53

    銀嶺さんおはようー
    きょうも少し 暖かくなりそうかもー
    今週もよろしくお願いしますね♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/11/20 07:12:15

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    今週は3日行けば、4連休ですよ^^
    リアが忙しいけどね^^;
    行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
    金曜日に最後の晩餐行って来ます。
    もう予約でいっぱいw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/19 23:03:26

    あいちゃん、こんばんは~ ^^
    こちらは雨が降ったり止んだりでいや~な天気でしたよ ><

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/19 22:39:46

    小さな恋メロディさん こんにちは~
    了解です!
    宮城・岩手いいですね~^^
    楽しんできてね~^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/19 15:47:32

    こんにちは。
    20日~22日まで宮城・岩手を旅行するのでニコタをお休みしますm(__)m
    良い週末を

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/19 15:13:41

    し~~ おはよー
    クリアーおめ~~♪
    ほんと早くてさすがだわwww
    こちらこそいつもありがと^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/19 15:12:06

    nokoちゃん こんにちは~^^
    お習い事に行ってるんだねー
    買い物行ってきたけど
    今日は ほんと暖かいよねー
    nokoちゃんも素敵な休日を過ごしてね♪

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/19 14:48:03

    あい おはよ~
    いっぱいのご支援&お祝いコメありがとうございました^^ ほんま感謝(=^・^=)

    おおきにね^^

  • noko

    noko

    2023/11/19 13:51:08

    あいちゃん、こんにちわ~
    暖かなお天気になったね♡*。+
    日曜日の午前中は習い事行ってるんだけど
    汗ばむ陽気になりました(^^♪
    素敵な休日を過ごしてね✿
    4皿ご馳走さま♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/19 12:54:50


    キャルちゃん こんにちはー
    ジムに行ってるんですねー
    インフルも流行ってるしね^^;
    そうそう、今薬不足らしいですね。。。
    風邪もひかないように気を付けないとだねー

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/19 10:22:30

    おはようございます。
    昨日ジム行ったら
    マスクしてる人が増えてました。
    風邪ひくと
    薬不足で大変そうです。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/19 08:32:55

    銀嶺さん おはようー
    ありゃりゃ 大変だぁー
    うちもまだ10だわ^^;

    今日も朝から寒いけど がんば~!!

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/18 23:49:54

    あいちゃん、こんばんは^^
    昨日からノートPCを引っ張り出して、Win11にアップグレードしようとしてますが
    全然捗りません _| ̄|●)))ガクッ

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/18 21:51:10

    し~~おこんばんわー
    ほんま チャップイのぉーーお布団から出るのも辛くなてきたねwww

    夏は水風呂気持ちよさそやねーww

    し~~も 腹巻巻いて冷やさんようにねーw

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/18 21:45:27

    チャップイチャップイ チャップイぞ~
    夏の間は 水風呂で 今はお風呂で仕事できたらねww

    ということで 風邪ひかへんようにね

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/18 20:17:13


    小さな恋メロディちゃん 
    こんばんはー
    うちの方も 大洗濯しましたw

    こちらこそ ニコ店イベ よろしくお願いしまーす♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/18 18:15:14

    こんばんは。
    今日は晴れたので2回お洗濯しました。
    ニコ店イベよろしくお願いします。m(__)m

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/18 18:02:22

    あきちゃ~~
    こんばんは^^
    ねっーほんと寒くなってきたよね^^;
    あきちゃも インフルに気を付けて 
    無理しないでね♡
    コメ嬉しかったよ~ん

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/18 18:01:05

    nokoちゃん こんばんは~
    なんかすっきりしない天気だったねー
    風も出てきてヒンヤリしてるわ~
    nokoちゃんも 良い週末をすごしてね~
    いつもありがとー❤

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/11/18 15:48:57

    あいちゃ~
    本当、寒くなったよね~
    インフルなどに気をつけて、暖かくして過ごしてね^^

  • noko

    noko

    2023/11/18 11:48:57

    こんにちわ~
    今日は晴れたり曇ったり・・風が吹くと肌寒いね~
    あいちゃん、良い週末を過ごしてね✿4皿ご馳走さま٩(*´︶`*)۶҉

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/18 11:36:38

    キャルちゃん こんにちは~
    ああーたまにやっちゃうよねー
    私もこの間やっちまったwww

    良い土日を過ごしてね~♪
    いつもありがと♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/18 10:31:24

    おはようございます。
    店イベ
    十分注意してたつもりが
    昨日の夜に
    補充忘れの品切れやってしまいました・・。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/18 08:40:58

    puruちゃん おはようー
    高速巡回ありがとう(≧▽≦)
    晴れてるけどさむいよね^^;
    おコタから出れなくなるwww
    良い土日を過ごしてね♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/18 08:39:21

    小さな恋のメロディちゃん おはようー
    車検お疲れさまです^^
    昨日は昼過ぎまで雨で寒かったよね
    良い土日を過ごしてね(*^^*)

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2023/11/18 00:07:15

    こんばんわ^^
    不定期高速巡回中~♪明日は今日よりもっと寒いって^^;寒さ対策万全かなw

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/11/17 23:13:49

    こんばんは。
    今日は車検に行ってきました。
    雨が降って寒い日でした。
    良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/17 22:41:28

    銀嶺さん こんばんは~~
    おおー!了解です(≧▽≦)

    登録ありがとー
    これからもよろしくです♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/17 22:40:26

    nokoちゃん
    こんばんは~~
    いつもコメありがとうねー♡

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2023/11/17 22:39:35

    キャルちゃん こんばんはー
    店イベ始まりましたねー!
    品切れ中止しないとだねー
    こちらこそ、ご支援よろしくです^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/11/17 22:04:38

    あいちゃん、こんばんは~ ^^
    友登録したので、お気に入りの方は削除したよ~ (⌒-⌒)ニコニコ...

    ( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ 了解しました^^v __〆(..)メモメモ

  • noko

    noko

    2023/11/17 18:18:44

    こんばんわ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

    了解です~(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/17 09:51:28

    おはようございます。
    店イベ
    補充忘れの品切れ気を付けて頑張りますので
    ご支援よろしくお願いします♪