☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訃報・お悔やみ

ニュース

♢「愛は勝つ」なぞヒット曲でしられる、KAN(カン)さん死去           ♢KAN 本名(木村和)1962年(昭和37年)9月24日〜2023年(令和5年)11月12日(61歳没)病気のため死去しました。 びっくりしました。謹んでお悔やみご冥福をお祈りします。 

  • saki

    saki

    2023/11/17 23:42:21

    驚きました。
    ご冥福をお祈りします。

    愛は勝つ、名曲です。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/11/17 23:41:29

    こんばんは~
    コロナ以後、亡くなる人多いよね~それも50代以上の比較的まだこれからのひとたちも
    亡くなっていくみたいで・・
    「愛は勝つ」聞いたことあるわ~他の曲は全く知らないけど、この曲は有名よね。

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2023/11/17 18:29:18

    驚きました!!
    闘病されてるのも知らなかったです!

    心よりお悔やみ申し上げます!

  • りぼん

    りぼん

    2023/11/17 16:40:12

    こんにちは。ネットニュースを見て、噓でしょと思いました。闘病されてたのは知らなくて残念です。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/11/17 14:43:40

    やまだかつてないTVに出てましたね。古っ!
    子供の頃に好きな番組だったのです。
    つい最近、珍しいガンで休養すると言ってたような? 戻ってくると思っていたのになぁ・・・
    寂しいです。
    心からお悔やみ申し上げます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/17 14:11:34

    え!!あのKANさんがですか!
    まだ61歳。。。お若いのに。。。
    ご病気だったなんて知らなかったです。
    とても悲しいです。

    謹んでお悔やみご冥福お祈りいたします。