domi

今日のキラと四択そして二コ店の事

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 5

今日のキラ合計は12個でした


四択は 空 でした

昨日から二コ店イベント始まりましたが
この時のためにとっておいたガチャ券
3回引いて全部衣装でした。
せめて背景がでれば40%増しで合成できるのに残念。。

でも今回は時間もあるし計算も慣れたので何とかなるでしょう
焦らずやっていきます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/17 23:49:39

    あ、ヒー!さん発見!!
    顔出してくれたんですね。よかった~~~~~♪

  • domi

    domi

    2023/11/17 22:47:30

    ヒーさん
    元気ですか?応援ありがとう。
    お仕事が忙しいようなんで落ち着いたら
    サークルの集会からでも戻ってきてくださいね
    待ってます^^

  • domi

    domi

    2023/11/17 22:45:18

    ののじさん
    昨日はおつかれさまでした。楽しかったですよ^^
    ガチャはダブりあるようですよ
    課金は重要な収入源ですからね^^;
    振り回されないようにやれるといいですね

  • domi

    domi

    2023/11/17 22:42:21

    ひよさん
    昨日はお疲れさまでした。とてもよく寝れました 笑
    そうそう計算間違いそれが一番怖いんで毎日確認してます。
    多分大丈夫、多分^^
    ガチャは思い通りにはいかない様です
    迷ったらしないというのも自分ルールに入れました。

  • domi

    domi

    2023/11/17 22:36:44

    a-kさん
    そうかガチャで今までダブリのない幸せな日々を送ってたので
    気が付きませんでした。
    長くやってるとダブり地獄なのか
    だからフリマやプレゼント機能があるんですね。

  • domi

    domi

    2023/11/17 22:31:57

    ひとみねこさん
    応援ありがとうございます。二コ店は早く始めた方が
    良かったようで、前回は苦労しましたが
    今回は早めの準備もあって何とかなりそうです。^^

  • domi

    domi

    2023/11/17 22:30:08

    usamimiさん
    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    二コ店イベントいつもはらはらしますね
    それも醍醐味と受け取っています 笑

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/11/17 21:36:38

    今晩は。 食べて応援します!(^^)/ 急に寒くなりましたのでご自愛ください。

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/17 18:16:36

    ガチャは運次第ですよね。
    でもここはソシャゲのガチャみたいにダブりばかり出るとかはないのかしら?
    無いならかなり良心的ですけどね^^;

    今日もありがとうございました♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/17 17:33:19

    キラキラは貯まっているのだけど、そのお話聞いて、もう一回ガチャを回す勇気が…(^^;
    私も、今回はちゃんと計算してみて、どうやら間に合いそうだと分かったので、ちょっと安心しています。
    計算間違ってたらどうしよう…(^^;

  • a-k

    a-k

    2023/11/17 17:29:56

    重ね付けできないのは痛いですよねー。
    でも服が増える分はまだラッキー!
    背景ダブリとか、手持ちアイテムダブリってガッカリ感が大きいので(^^;

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2023/11/17 14:50:42

    食べて応援します(^^)

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/17 14:30:56

    こんにちは。
    手持ちアイテム欲しかったです。
    相変わらず、野菜が届くのをじりじりしながら待ってます。(^_^;