KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

ハロウィンの飾り

日記

まだ残ってるけど わたしだけ?

  • 抹茶

    抹茶

    2023/11/21 00:42:05

    ばんはぁっす、そこまですると嫌でしょ。
    治したり調整整備には部品交換もあるし、工賃と部品代と出張費はしっかりと頂きましたよ。
    僕の懐には入ってこないけど・・・・

  • しの

    しの

    2023/11/20 19:21:36

    なんかイベントのたびに削除がめんどくさいね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/11/20 13:24:33

    寒いのは苦手。着るものが多いと朝起きるのも手間だ。
    それに湿疹症の小生には塗り薬を、アチコチに塗る。
    早く暖かくなってほしい。寒いと肌を刺激するのだ。

  • みき

    みき

    2023/11/19 12:02:57

    こんにちは♪

    あら?
    私は自然広場に行っても残ってないですけれど。
    ・・・?

    11月ももう下旬に入りますね。
    寒くなってきましたけれど、まだ暖房は使ってないです。
    私、寒い方が好きな人なのです。(^^)v
    さて、いつまで暖房使わずに耐えられるでしょう?(笑)

    職場(病院の待合室)では、先週月曜日から暖房が入りました。
    また、朝はコートを着て、マフラー巻いてる人を見かけるようになりました。
    街ではクリスマスのデコレーションがちらほら。
    そろそろ本格的に冬支度です。
    暖かくしてお過ごしくださいませ♥

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    たぶん、24日過ぎると一気にクリスマスの雰囲気になるような気がします。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/17 17:16:24

    www

    クッキー削除するだに?w


    ちなみに・・・パソコンだけでなくって。

    スマホも週に一回くらいは、再起動して、
    ゴミデーター(クッキー、履歴みたいなやつ)削除したほうがいいんだってさ。w