にゃん

今日のニャンズ。

日記

最近、私の足の浮腫みが酷くサポーターを穿いています。

昨日新しいサポーターを新調し今朝穿こうとしたら
ポンが爪で引っ掛けて遊び始めた。
「コラぁ}と怒ったら片方のサポーターを爪に引っ掛けたまま
ベッドの下に逃げ込んだ。
(´・ω`・)エッ?買ったばかりなのに、ポンのおもちゃに・・。(T_T)

  • なんてこ

    なんてこ

    2023/11/18 19:15:03

    何でもおもちゃにしてしまうボンちゃん。
    遊びの天才かもしれませんね。

  • domi

    domi

    2023/11/17 23:18:33

    相変わらずニャンズたちとの素敵な?生活。。
    サポーターなしでむくみが治るといいですね

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/17 19:42:10

    今日、友人宅のネコが同じように
    私に触れようとしたら 友人が爪伸びてるので 引っかかる 気をつけてと言ってたの。
    文章読んで そんなシーン思い出しました。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/11/17 18:10:56

    新しいものホント好きですよね~。ウチの場合はまず匂いを嗅いでから上に居座ります(笑)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/11/17 17:36:21

    でも それは嬉しい困った猫ちゃんなのですよね
    わかります。何をしても可愛いのです

  • 小桃

    小桃

    2023/11/17 17:07:22

    こんばんわ。ポンちゃん可愛いですね。
    実家のトイプードルは自分のベッドをぶん投げて遊んでました。
    ベッドなのに・・・。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/17 16:08:50

    そうそう、あっちで毎日つぶられてたこの3ニャンズとのバトル話が面白いのであります。
    あっちよりも文字数気にせず書けるようになりましたね。
    ( ^ω^ )

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/17 16:01:22

    ボロボロにされる前に取り返さないと 爪が引っかかると面白い
    のかもね 返してくれるといいね