ちび☆む~ん

傘忘れた・・・

日記

朝、大雨で午後から晴れて来た。

傘はいらないけど持って帰らないと。
でも電車の中にまた忘れて来ちゃった><
明日は休みだけど取りに行くしか・・・
自分が悪いんだけど。だから帰りに晴れるの嫌なんだよね><
ついつい忘れちゃう・・・
困ったもんだ・・・

追記
今ニュース視て驚いた。。。
KANさんが亡くなった。
「やまかつ」内で人気が出てYAWARA!の2曲目のOP
「雨にキッスの花束を」も作られてます。
「愛は勝つ」の替え歌、今でも歌えます。
ご冥福をお祈りします。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/11/17 23:28:36

    JRは忘れ物ほぼ返してくれると聞きました。名鉄はダメならしい。

    KANさん、驚きました。
    羽背負って凄い楽しそうにピアノ弾いてるの見たのほんの少し前だった気がするのに。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/11/17 21:00:20

    こんばんは^^
    傘の悪れ者の問い合わせが多いでしょうね。
    こちらも昼過ぎまでよく降りましたが
    2時過ぎからまぶしいくらいに晴れてきました。
    雨はしばらくなさそうだけど冷えてきそうです。

    KANさんのご冥福をお祈りします。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/11/17 17:43:56

    雨が降っていないと
    つい電車に傘を置き忘れるのですよ