gen_rin

寺門ジモンの肉専門チャンネル ~フジテレビONE

占い

ニコットおみくじ(2023-11-17の運勢)

おみくじ

こんにちは!前線や低気圧の影響で、全国的に風雨が強まる。

近畿から関東は夕方以降、天気が回復する。
沖縄は晴れ。
最高気温は平年並みか高い。

#112

今日はハレの日

スタミナ苑

スタミナ苑(足立区鹿浜)

もうひとつのスタミナ苑

同じ店名の老舗焼肉

焼肉 スタミナ苑
東京都江東区北砂5-9-3

最高に美味しくて安い町焼肉

最高に美味しくて安い焼肉

使ってる肉の質が最高

終わってません

下町系焼肉ブーム

タッチパネルで注文

●  ●
パッチタネル

お前 頭悪いのか?

並です それ

ジャンクタン塩はお店のおすすめ

  ●
爆ネビカルビ

オーナー
呉奉柱さん

オーナー「仕入れは一通り揃えていて
     ご注文されたもの全部出せる
     前回お出ししたヒレ」

オーナー「シメ系は全部
     ハーフサイズでもご用意できる」

オーナー「お通しはサービスです」

スタミナ苑

キムチ           495円

キムチ

寺門ジモンさん「あっ美味しい
        口に入った瞬間甘いよ
        その後酸っぱいの そして辛いの
        で グラデーションくるからちゃんと作ってる
        甘さと辛さと旨味が交互にやってくる
        これでご飯食えるわ」

店員
室田怜士さん

室田さん「群馬県から上京して
     ここで学んで5年後ぐらいに群馬県でお店開こうと思ってる
     その時は是非 ジモンさんに!」

室田さん「高級志向よりは大衆焼肉寄りの方が」

スタミナ苑本日の肉メニュー

黒タン塩          2310円

黒タン塩

最初はロースターの火力チェック

熱が落ち着いてから食べる

寺門ジモンさん「うわっこれ相当いいよ
        美味しいよ
        タンだ 最高な黒タン」

アメーラトマトキムチ     850円

アメーラトマトキムチ

寺門ジモンさん「う~ん 甘くて辛い
        凄く美味しい」

黒タンスジ(塩)      1540円

黒タンスジ

タンスジは焼き切る

寺門ジモンさん「旨っ うわ~味付けが最高にいいです
        う~ん ご飯のおかず系にもなるぐらい
        ちゃんと味が入ってます
        旨~い」

ミノ刺           1100円

ミノ刺

寺門ジモンさん「美味しい
        湯引きミノだけど味がいいわ
        これでご飯食べれるわ」

ジャンクタン塩       2640円

ジャンクタン塩

寺門ジモンさん「美味しい
        このタンの味ってさ今流行りの
        静龍苑(せいりゅうえん)とか
        こうもん「華虹門(かこうもん)でいく系の味だね
        ネギとニンニクを揉み込んで
        こればっか食べてもいいかもしれない
        ネギとニンニクが練り込んである」

究極ハラミステーキ(タレ) 3520円

究極ハラミステーキ

脂切り

寺門アタック

寺門ジモンさん「う~わっ ちょっとこのハラミの汁が染みた部分を
        焼肉っていいな~
        旨~い
        最高峰だぞ」

最高峰

寺門ジモンさん「旨い
        やっぱ食べ方で変わるので
        自分の食べ方を追求してほしいね」

特選ヒレステーキ      時価

特選ヒレステーキ

室田さん「ランプの並ロースです」

ロース           1210円

ロース

寺門ジモンさん「う~ん 旨い
        これを10人前食べた方がいいかもしれないな
        やっぱりさ食べてて分かるよね?
        こんだけのメニュー食べてもさ重くないじゃん?」

食べても重くない

寺門ジモンさん「これもやっぱ焼肉屋の実力っていうかタレの味とか
        ほら?ヒレが焼きあがる間に
        違うメニュー食っちゃってるっつうんだから
        これが焼肉道ですよ
        旨っ」

特選ヒレステーキ

寺門ジモンさん「みんな~天才 もう幸せ
        全て素晴らしい」

全てが素晴らしい

寺門ジモンさん「うわ~もうこれ 天国行けます
        あなたを天国に連れて行きます
        まじで旨いよこれ
        醤油ってやっぱ美味しいな
        う~ん
        レアめに焼くと量食べれます
        良く焼き過ぎると酸化してるから
        このぐらいで焼くとこれ一人で3倍食べれる」

1人で3倍食べられます

爆ネギカルビ(タレ)    1430円

爆ネギカルビ

寺門ジモンさん「うん
        うん カルビの重さが無くなる
        うん 美味しい」

テグタンスープ(ハーフ)   748円

テグタンスープ

寺門ジモンさん「旨い
        これさなんやかんやで一番旨いのはさ
        これにさ このご飯を染みさせてるんで
        この染みたこのご飯 これがもう
        なりやがってやるってこういう気がするんだよね 美味しい
        何かこの一個の料理としても美味しいね
        ほんとに野菜もいっぱい入ってて
        う~ん 逆にこれハーフで十分
        こんだけ具沢山にしてくれたら旨いわ 幸せ」

スタミナ苑

盛岡冷麺          1051円

盛岡冷麺

寺門ジモンさん「う~ん 美味しい
        特徴なんだけどヌルッとしてんだよね 
        この盛岡系って うん 玉子の味
        玉子入ってないらしいんだよ
        玉子っぽい香りがするだけで
        う~ん これでちょっとキムチを入れて~
        キムチ美味しいじゃない?
        キムチを入れて赤くして~
        これでちょっといいんじゃないの
        最高 う~ん
        元具があんまり入ってないことによって
        自分の味で調整出来るのがいいね
        あ~美味しい」

焼肉 スタミナ苑

営業時間 火~金曜   17:00~23:30L.O.
     土日祝ランチ 11:30~14:30
     ディナー   17:00~23:30L.O.

定休日  月曜

*営業時間・定休日は変更になる場合がありますので事前にご確認下さい

人生も焼肉もスタミナが肝心
  
         寺門ジモン