総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩303

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩303
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かく楽しいコメントに
毎日ハッピーで元気貰ってます!
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

今月も店イベ始まりましたね!
相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
勿論!!僕と相棒も
4皿もぐたん(o´〰`o)♪
いただきまーす(∩´∀`∩)
今回もみんなで一緒に楽しみながら
達成目指して頑張りましょう!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは今回のガチャで
お料理作る為ササッと
装備しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
詳細はまた相棒と一緒にコーデ投稿した時に
改めて書きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
凄い速度で落ちて来るシャボン玉は相棒から
杖はお友達から
お譲り頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
僕は服ばかり中には3種被りと背景のみ…でした(;・∀・)
て、書いてるやーん(*ノ>ᴗ<)テヘッ

本日17日(金)明日18日(土)
私用でバタバタなる為、無言
お店4皿もぐたん(o´〰`o)♪と
お庭のお水撒き撒きଘ(੭´◡`)੭✿”
お邪魔します(。・人・`。))ゴメンネ