ゆり根クリ金団

大吉

占い

ニコットおみくじ(2023-11-17の運勢)

おみくじ

雨だとやっぱり寒いです。

明日からしばらく晴れ。ありがたい。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/18 23:09:22

    あおさん

    この時期の雨は冷たいですよね。なるべくなら外に出たくないですが、そうもいきませんw
    こちらの方は、しばらく晴れるようなので、年末に向けて掃除やら片づけやらしようと思います。
    たいてい、思うだけですがw

  • あお

    あお

    2023/11/18 01:42:21

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^* いつも教えて頂き、ありがとうございます^^☆
    こっちも昨日は不安定なお天気でした。雨上がったかと思ったらまた降ったり。
    週間予報では週明けの後半は最高気温が19℃と出てました…え~?って感じです><