sanngo

11個です

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 7

意外と多かったような・・?

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/23 01:49:00

    うんうん 明日の夜には完売ね^^
    がんばって~ 

  • 神田

    神田

    2023/11/22 12:40:36

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    たくさんのご支援に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

    ↓相棒のコメント見ました(*´艸`)
    景品のお菓子です~(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!

    sanngoさんも達成までもう少しですね♪
    支援に伺いますね~ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

  • 結

    2023/11/21 23:15:21

    こんばんは、ステプセットです~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/11/19 14:38:25

    こんにちわ|ू•ω•` )
    でんごんばーん(∩´∀`)∩304お祝いありがとうです(*´▽`*)
    そして1コメGET(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
    1コメGETの記念すべき景品は相棒のところでお菓子を貰えますよ~(`・ω・´)b
    相棒に「総悟のとこからきたよー」てねだって下さいね(´艸`*)
    一体型フェイス似合うと褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    そうでした!昨日はミッキーマウスの誕生日なんですよね!!
    ディズニーランドもやっぱ記念イベントとか賑わったのかな?
    今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/11/18 18:24:46

    sanngoちゃん、こんばんわ♪

    うんうん!多いよ~~\(^o^)/
    今日はとっても寒かった^^;
    良い週末を過ごしてね(^▽^)/

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/11/18 14:02:29

    sanngoちゃん コメをありがとう^^
    クリスマスはやっぱり ケーキが主役になっちゃうね

    今年の最後のイベント 楽しもうね(=^・^=)
    うっ 大掃除もいべんと~~~。。