京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

今日はここでしたw  4択 ケーキ


今日は良い天気に成るようです^^
お洗濯日和ですね、ただ、風が強いそうなので
お気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q  北半球で一年のうちで最も昼の時間が
   短い日を何という?

ヒント:無し

昨日の正解は
「スクイズ」でした^^
理由:野球の途中に出すのはスクイズ
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

土木の日
もりとふるさとの日
ミッキーマウスの誕生日
雪見だいふくの日
カスピ海ヨーグルトの日
音楽著作権の日
住宅リフォームの日
いい家の日
SKBケースの日
いいイヤホン・ヘッドホンの日
建築設備士の日
セルフレジの日
黒門市場の日
防犯の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
「森のたまご」の日
ダブルソフトでワンダブル月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


  • 総悟

    総悟

    2023/11/19 13:23:45

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日は風冷たくて雨もパラパラ降って寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:
    今日はお日様出てお外の空気は冷たいけどお家の中はポカポカ(*´ω`*)
    風邪ぶり返したみたいで早めにお薬飲みました(*/◎\*)ゴクゴク
    クイズ!!北半球で昼が一番短い日??
    日本だと「夏至」でしたっけ?(๑° ꒳ °๑)??

  • アイス

    アイス

    2023/11/18 22:50:35

    日中は、この時期を考えれば暖かった1日でした^^
    このくらの陽気が続いて欲しいものです♪
    明日は湿度も低くカラっとした天気になるようですね

    今日の問題は・・・冬至でいいのかな・・・