雑記

れお

軽~いメモ帳

打ちミス

日記

キーボードの打ちミス多し。

設定イジッたからかな? 入力変換もおかしい。

ってな文章打っただけで 打ちミス おかしな変換 発生。
とことん アナログ派。

  • れお

    れお

    2023/11/19 19:10:10

    「招き猫」さん    とても すすり難し味噌汁ですなぁー。もっしゃもしゃ。
    自分はいつも【昨日】と変換したいのに、【機能】になります。
    まぁAIは 昨日の事より 機能の事の方が大事なんだろうけど・・

  • 招き猫

    招き猫

    2023/11/19 16:39:41

    ワタシ「神のみぞ知る」と打ったら
    「髪の味噌汁」
    になって椅子から落ちました。

  • れお

    れお

    2023/11/19 03:17:08

    「シナモン」さん   いえいえ PCですよ。 結構お古の。
    タイピングのミスと 変換がバカになりやすくて。
    そろそろ換え時なのかも。

  • シナモン

    シナモン

    2023/11/18 16:00:35

    なんでしょ?
    れおさんはスマホからなのかな?
    私もめっちゃアナログ派ですね