もふもふ0304

きょーはガチャ服で~

日記

ミルクティー色のガチャは全体的になかなかいい。

出来れば他の服がよかったけど、色合いは気に入ったからいいか。
星の降ってくる月がいいね。
フリマにこれの黒ガチャバージョンで、青いのがあった。
ちょっと欲しい気がした。
ヘカテリネも黒ガチャの、青い方が好きだけど、ミルクティー色も悪くないね。
月がダブったの。
マジでダブりを誰かにあげたい。
ガチャチケだからどうにもなんないけど。

今日はガチャ服で集合です。
みんな同じ色合いで、落ち着いた感じになりそう。
この色合いなら、図書館に遠征に行ってもいいかな。
みんなのそろい状況で決めようか。
遅れてきた人は、図書館ものぞいてみてね。