小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 11.18

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・ケーキ

  • 小梅

    小梅

    2023/11/20 01:18:14

    魔法の言葉「チュール」だよねぇ。
    テレビCMを見ているだけでカワ(・∀・)イイ!
    お猫サマに芸でも教え込んだらいいのに(笑)。
    大谷の犬もどき、ハイタッチするネコとか。
    偶に芸をする猫とかいるけど珍しいんだよね!?
    だってさニャンは気まぐれだから芸をしないのさ♪

  • KYO

    KYO

    2023/11/20 00:48:50

    先代ニャンは生クリームやカスタードクリームが好きでしたが、この子は食べなかった記憶です。
    一応試してみますが、たぶんニャンにはチュールになりそうです^^

  • 小梅

    小梅

    2023/11/19 21:44:20

    今年はニャンと一緒にケーキを食べてね。
    生クリームが好きなニャンもいるけど、KYOサンのお猫サマの好みは如何でしょう?

  • KYO

    KYO

    2023/11/19 21:27:36

    もう一年以上はケーキを食べていません^^;

  • 小梅

    小梅

    2023/11/18 21:48:08

    一年過ぎるの早いよねぇ。
    もう直ぐクリスマスじゃ~ケーキ&チキン♥♥♥だよん♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/18 18:18:36

    ありがとうございます♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/11/18 11:28:36

    クリスマスにはキチンとチキン食べます・w・;