ちゃんこ

久しぶりに開いてみたものの。。

日記

やることが特になくて暇です。TT

課金勢じゃないのでコーデとかも制限あって悲しいなあ

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2023/11/29 17:05:07

    訪問ありがとー。
    夜10時ごろまでインしてるから時間あったらおしゃべり来てね~w

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2023/11/19 01:33:05

    こんばんは
    昔は釣りが出来たりしたみたいですけどね
    無課金だと限界があるし、
    知り合いさんと出会わないと
    リアルタイムで会話も出来ないから
    退屈なのはすごく分かります。

    僕も話せる人増やそうと心がけてますが
    なかなか上手く行かずに悩んでいます。
    僕自身も気づかぬうちに
    どこか壊れてしまって
    非常識になっているのかな?と
    思ったりもして
    考え込んでます。。。
    また機会があったらお話し出来れば幸いです。

  • せとか

    せとか

    2023/11/18 03:48:55

    こんばんは 私も似たような状況です。
    ログインボーナスでガチャのチケットがもらえたりはしますね。
    こつこつイベントに参加して集まるまでは。。。

    お互い頑張りましょ!