ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

今日の✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

今日も、ぞろ目から始まりました。

そのうちに20&20の、ダブルぞろ目も来る事でしょう。
(人''▽`)ありがとう☆ございます♪(=^・^=)☆☆☆

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/18 18:11:07

    おじゃる丸さん、こんばんは。
    風が強いと、歩き難いですよね。
    特に荷物を持って、傘を差していたら
    ・・・♪(=^・^=)☆☆☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/18 17:57:35

    今日は風が強くて寒かったです~。
    歩いて買い物に行ったことを後悔しました。

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/11/18 17:51:53

    ひよっちさん、こんばんは。
    あぁ~、そうかも知れませんね。
    未だ10✨が最高記録です。
    3+3は、少しガッカリですよね~♪(=^・^=)☆☆☆

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/18 17:39:17

    20+20、いいですね~、あこがれちゃいます。
    もし出たら日記でお知らせしましょう、お互い。
    あ~、でもこんなこと言ってるとまた物欲センサーに引っ掛かって、
    3+3とかの連発になりそうな気も…(^^;