dolphin

キノコ採り

コーデ広場



◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆

今日のキラキラは、ショップ広場と自然広場。


4択は、ケーキ。
クリスマスに食べるものといえば?という質問。
他は、ローストビーフ 寿司 チキン


今日のキラキラは、キノコ採り。
無料ショップでCコインと交換できる
アイテムでのコーデをするサークル。
(髪型、整形、メイクを除く)
全員で月1で同じコーデをするの。
いつも集まってお写真撮るんだけど、
今月は、管理人さんが体調不良のため、
コーデ広場へ投稿のみとなりました。
早く元気になりますように。


昨日は、1周年のお祝いのお言葉をたくさん
ありがとうございました<(_ _)>
皆様と出会えたこととても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/19 05:40:17

    >結さん
    はーい(^O^)/
    おこたに入って温まります。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/19 05:39:10

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    風邪引かないようにね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/19 05:35:25

    >cocoちゃん
    サークル仲間が考えたコーデです。
    Cコインでも素敵コーデ出来るよね^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/19 05:29:26

    >zokoちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これからも仲良くしてね(^_-)-☆

    zokoちゃんと背景一緒だったから、
    同じ場所にいる感が出て嬉しかったぁ。
    来月は、一緒にお写真撮れるといいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/19 05:26:40

    >Kajyuちゃん
    ゆっくり過ごせたかな?
    今日は、どう過ごすのかな?

    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/19 05:25:21

    >じあくん
    最初は、貯めるのが大変だったけど、
    いつの間にか、使い道がなくなるくらいたまってるw
    熊怖いよね><

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/19 05:23:29

    >hiromiちゃん
    ねー。私もお友達に誘われてとかが多いよ。
    自分からってなかなか勇気がいるのよね。
    無料ショップ、アイテムが増えないからCコインなかなか減らない。
    新しいアイテム入荷してほしいなぁ。
    毒キノコ、怖いよね><

  • 結

    2023/11/18 23:53:16

    こんばんは、今日も寒かったですよ^^;

    ステプのセットです~~~明日も暖かくして過ごしてね~~~

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/18 22:03:08

    こんばんは。
    風が強かったけど日中は晴れて寒さは和らぎました。
    夜は寒くてこの寒暖差が身に堪えます^^;
    よい週末をお過ごしくださいね☆

  • coco623

    coco623

    2023/11/18 19:55:43

    こんばんは。
    キノコ採りなのね!?すごくオシャレで素敵です。

  • zoko*

    zoko*

    2023/11/18 09:40:38

    オォ(*✪o✪*)ォオ
    ドルちゃん 1周年だったんだ!?
    おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    2年目のニコタもღ╠╣appyღいっぱいありますよ~に♬♪♫

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/18 08:47:46

    dolphinちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    お天気イマイチだわ・・・
    今日はお休みです\(^o^)/
    ゆっくり過ごします^^

    良い一日をお過ごしください☆彡
    4皿ご馳走様でした♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/18 07:01:48

    確かにCコでのコーデであれば、ホントの初心者さんでもなければ
    Cコ不足で~って事もないだろうしね~^^
    でも、キノコ狩りはこっちだと熊被害もあるのでオススメはしません~ww

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/18 03:50:32

    色んなサークルあるんだね〜www(●´ω`●)
    面白そう〜(¯―¯٥)無料Cコインアイテムクオリティ少し上げて欲しいかなぁ~希望だけど✨
    キノコ狩り毒キノコ気をつけて〜★