ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1546)応募

コーデ広場

「bono、すごく懐かしい帽子だ」
「うん! 2010年10月の栗キャップなんだ」
「可愛かった頃のbonoを思いだすな♡」
「Toshi、言葉には気をつけてね。
 可愛い子グマだってことを忘れないでᵔᴥᵔ」
「は~~~い!
 懐かしのアイテムのお披露目はいい企画だ」

「やっぱり!フリマで見つけて気づいたんだ」
「そうか・・・・・
 フリマは応募はあったのかな?」
「残念だけどなかった・・・・・」
「そうか」
「出品者は思い出があるから高くなるみたい。
 初期アイテムはカッコいいよりも
 可愛くて少しリアルな感じもあるから。
 応募がないのは時代の流れかもしれないね・・・」
「そうだね」


(ケーキ)自然 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/19 04:01:34

    bonoはお気に入りの背景のお披露目なんだ。
    何回か使っちゃったんだ。
    これからは安心なんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/19 01:10:04

    こんばんは(*^^*)
    とても可愛い栗のお帽子ですね^^
    秋らしくて素敵なコーデですね♪

  • とまと

    とまと

    2023/11/19 00:42:48

    私も初期アイテムのちょっとレトロな感じが好きです。!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/18 23:30:09

    かわいい帽子ですね^^
    とってもお似合いです~♪

  • anji-

    anji-

    2023/11/18 22:56:34

    今晩は☁
    可愛い栗キャップとても良くお似合いですね(^_-)-☆
    強烈に寒くて買い物行く時今季初ダウンコート着て夕食は今季初しゃぶしゃぶ食べました(^^♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/18 22:47:27

    bonoちゃん 栗キャップ 懐かしいねぇ
    かわいくてよく被ってたよ^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/18 22:22:58

    懐かしいですね~お気に入りでした(^o^)
    結構被っていました。最近はイベ着たきり雀多いので着替えが少なくなり…

    応募ありますように!

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/18 21:43:05

    こんばんわ!その栗キャップ、私も持ってます
    そっかー、フリマ応募がないのか、悲しいね

  • さくら

    さくら

    2023/11/18 21:36:46

    栗のキャップかわいいですね。
    思い出いっぱいのアイテムなんですね。

  • チロル

    チロル

    2023/11/18 20:17:17

    栗の帽子があったんだね。
    初めて見たけど可愛いね。
    bonoちゃん、似合ってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/18 20:05:42

    鯖の味噌煮はおいしいね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/11/18 19:53:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いお帽子だね(#^.^#)
    初めて見たかも・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/18 18:35:44

    おやすみ〜〜
    bonoはTVタイムなんだ。
    また明日ねᵔᴥᵔ

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/18 17:45:41

    初期アイテムはシンプルだけど可愛いよね。
    また、古いアイテムのお披露目をして欲しいなぁ^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/18 17:14:49

    鯖の味噌煮は美味しかったよ。
    寒くなってきたんだ。
    今日は思い出がたくさん詰まった
    初期Cアイテムコーデを楽しんでるんだᵔᴥᵔ

    今夜はハゲタカじゃなかた・・・・・
    ハイエナだったかな を楽しむんだ♡

  • まろん

    まろん

    2023/11/18 16:46:02

    今、気が付いたんだけど、早い事ニコタに入っておられたのですね!
    3万台なのですね!\(^o^)/

    私は130万台です。(ヒヨッコです)

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/18 14:47:29

    風が冷たくなってきちゃった。
    今日は初期アイテムを楽しんでるんだ♡ す
    ごく懐かしいんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2023/11/18 14:27:51

    栗キャップ可愛いです。
    可愛い子グマのbonoさんによく似合ってます♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/18 13:55:33

    こんにちは♪
    初期アイテムは、その頃を知らない住人にとってはそれだけでレアです^^STP&お水をどうぞ♥
    スーパーのレジが恐ろしく混んでて30分並びました(>_<)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/11/18 13:20:41

    栗の帽子、かわいいですね♪
    子グマのbonoさんのカラーと合っててステキです(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/18 12:46:51

    ニコ店のアップが40%で厳しいんだ。
    bonoお茶といちごの在庫が心配なんだ、なんとかなって欲しいな・・・

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/18 12:06:30

    こんにちは(^^)/
    栗帽子お似合いですね 
    なんとなく昔のアイテムは男性が考えてたという気がします

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/11/18 11:51:26

    おはようございます。
    栗帽子、似合ってます。ゲットおめでとうございます^^

  • you

    you

    2023/11/18 11:06:41

    初期アイテムは可愛くてリアル間があるのですね☆
    知らなかったり、見た事がないアイテムのお披露目
    有難うございます(*^^*)

  • sai

    sai

    2023/11/18 09:13:19

    愛用のだ。しっくりくるんだ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/18 07:49:03

    古いアイテムは「古い」というだけで応募されないのよね。
    素敵なアイテムも多いのに。
    残念です。
    価値はそれぞれだし、使い方もたくさんあるのに。
    もっとアイテム自体の価値を考えて欲しいなって思う。

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/18 06:58:22

    あら~
    栗のキャップね~
    2010年10月のアイテムなのね☆
    bonoさまだから持ってる貴重品ね!
    昔のアイテムは可愛いものが多いね(*'▽')
    応募が無いのはみんなの好みが変わったのかな~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/11/18 06:31:48

    初めて見るアイテムです。
    とても栗っぽさを感じさせる帽子ですね。
    お似合いです^^

  • 夏音

    夏音

    2023/11/18 05:05:52

    可愛いね♥