リサ

離婚

日記

羽生結弦さん離婚をSNSで発表“ひぼう中傷 ストーカー行為も”


有名人と一般人が結婚すると大変やね

  • リサ

    リサ

    2023/11/19 17:23:45

    「妻のことをどう思っていたの?」「これは羽生結弦が女性を守れない言い訳なのでしょうか?」とか記事になってますが、本当のこと どうなのかわかりませんね

    スマホも怖いね~人身事故の現場とか一般人がスマホで撮影してるし、、

    宝塚もいろいろ問題ありますが 伝統?
    昔は体罰・上下関係の厳しさは当たり前でしたね

    よんさんは同級生?いたんですか?黒木さん?天海さん?真矢さん?。。。Www~

  • よん

    よん

    2023/11/18 17:22:20

    今は 個人情報保護 とかいうけれど
    駄々洩れですね。 SNS スマホでカメラ片手に 動画までとってる。
    なにかあると すぐに 撮り、インスタなどにあげる。
    1度ネットに上がったものは 消し去ることはできない。
    拡散される。
    X 旧ツイッターも。怖いです。
    羽生結弦さんもお相手の方も幸せになってほしいです。そっとしてあげてほしいです。

  • よん

    よん

    2023/11/18 17:07:24

    宝塚・・・。昔からきびしかったからね。同級生(4回りほど上?)や知人も入っていました。
    テレビにもでてたし。舞台にもあがっていた。
    時代?たぶん体罰当たり前だった上級生のころと
    ゆとり?さとり?で育った私たちとは違うもん。

  • hiroro

    hiroro

    2023/11/18 16:34:17

    奥さんは取材凄くて 外にも出られなかったとか。
    色々言われたり、鬱にもなっちゃうのだろうなー。
    幸せになって欲しかった。
    みんなを幸せな気持ちにしてくれた人だから。

  • リサ

    リサ

    2023/11/18 16:04:22

    びっくりですね
    朝はこの話題と宝塚の話題が多かったですね
    105日で離婚 慰謝料貰えるのな(笑)
    大谷さんが結婚したら大変でしょうねヾ(*´∀`*)ノ

  • よん

    よん

    2023/11/18 15:05:36

    びっくりしたよん
    朝はこの話題で持ち切り。
    有名人、人気者はたいへんだね。
    いろんな人に見られて あることないこと言われて、
    噂が独り歩きしちゃう。でsnsにあげれれちゃう。
    パパラッチや一般人、  周りがみんな敵におもえちゃう。

  • リサ

    リサ

    2023/11/18 12:33:12

    海外移住もありだったのかな?
    一般女性の人も名前公表・顔出ししてたら離婚までならなかったのかな?
    (テレビで言ってました~)
    羽生さんも再婚できないね 可哀想

  • 四季

    四季

    2023/11/18 12:04:31

    結婚生活が続けられない程、私生活が圧迫されていたのかなと。「相手は誰だ?」ってマスコミが大騒ぎしていましたね。
    今は、いらん事ほじくり返してネットに晒す『一般人』も多いしね。

  • ZEO

    ZEO

    2023/11/18 10:34:12

    誹謗中傷やストーカー行為から逃れるなら
    海外移住だってできたでしょうに。
    一時の騒動で離婚するなんて考えられないわ~。

  • リサ

    リサ

    2023/11/18 09:23:43

    ZEOさん

    3か月で離婚
    何があったんでしょうね?
    羽生結弦さんのコメント通り、お相手に幸せであってほしいので離婚したのかな?

  • ZEO

    ZEO

    2023/11/18 07:45:32

    3か月で離婚だなんて。
    ホントに結婚してたのかしら??って思う。