にゃん

今日のニャンズ

日記

埼玉も朝の気温が一桁です。

パソコンの部屋は暖房がありません(笑)
ニャンズの為に新しい猫用のベッドを購入。
パソコンの隣にセッティング。
ビビとラッキーは嬉しそうにそのベッドで寝てくれたが
ポンは気に入らない様子。
仕方ないので段ボールに毛布を入れて窓辺のテーブルの上に。
それでもポンは使ってくれない。
挙句の果てはフローリングの床で寝ている。
まったく「親の心子知らず」状態だ(-_-メ)

  • 小桃

    小桃

    2023/11/18 17:18:07

    にゃんちゃんこんばんわ。ポンちゃんフローリング冷たくないのかしら?

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/18 11:37:14

    こんにちは。
    ニャンコたち、元気そうですね。
    最近、外歩きでニャンコを見かけることが
    ほとんどなくて寂しいです。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/18 11:34:41

    横浜は曇りで風が強く気温は10-16度ぐらいです。
    まめ・きなは居間のホカペの上でくつろいでいます。
    ホカペの上に人間と共用の毛布を何枚か置いてあり、その上でも丸くなったり。

    ポンちゃんフローリングの上は冷たかろう。
    そのうち好きな場所見つけることでしょう。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/18 10:23:39

    そのワガママさが猫ちゃんのいいとこですよね
    毎日ご飯あげて可愛がっても気が向かないと
    寄っても来ない やたら愛想ふりまく犬様との
    違いですかね

  • domi

    domi

    2023/11/18 09:33:17

    おはようございます
    今日も寒いですね
    ニャンズと一緒にファイトです♪