かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5

4択→「ケーキ」



ショップ広場→プレミアムショップの自動ドアの上


自然広場→ガーデンショップの緑のひさし

  • かえで

    かえで

    2023/11/18 22:51:09

    みおたまさん♪
    私、探して、あれ?どうしたっけ?
    そんな感じでしたwww
    すっかりお友達になってるつもりだったわ(*ノωノ)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

    役に立ててよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ、素敵なのをプレゼントしてくれてありがとうございました。

    明日、また日記にコメ入れますね。
    では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

  • みおたま

    みおたま

    2023/11/18 22:46:52

    かえでさん、ありがとうございます(#^^#)
    アイテム確かに受け取りました~‼
    これでお友達に送れます♪
    ほんとにありがとうございました(*^▽^*)♪

    まだお友達登録してなかったとは意外でした~!
    なんだかもうずっとお友達な気がしてました^^
    これからもどうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)

    ではでは、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/11/18 22:36:23

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    週末、お疲れ様でした<(_ _)>

    キラキラは増えて良かったよね~(*´艸`)
    明日、また13個だったら・・・。
    怒るで~( ゚皿゚)キーッ
    寒いし、ノエルねぇも風邪ひかないようにね。
    インフルエンザも流行ってますよ~
    ノエルねぇも良い日曜日を~ルン((p*'v`*q))ルン

  • かえで

    かえで

    2023/11/18 22:24:57

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    もう、忙しんだけどなぁ(T_T)
    夏は暑いしとか思ってるうちに冬になっちゃいました(;´д`)トホホ
    12月も寒いしなぁ。。。
    近いんだけど、億劫です(>_<)

  • みおたま

    みおたま

    2023/11/18 21:36:57

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はお出かけなさったんですね(#^^#)
    ブラックフライデー、かなりお得でしたか?
    弟さんがまた荷物を持ってくれていいなぁ♪
    仲良し姉弟ってほんとにうらやましいです(≧▽≦)

    話は変わりますが、今回のガチャで三日月がダブったんですか?
    私のお友達が三日月が欲しいみたいなんですが、私、1つダブったのを他のお友達に
    譲ってしまって…
    もし良かったら私の過去のガチャアイテムと交換して頂けないでしょうか?
    かえでさんに似合いそうなのを探してみたんですが…

    黒41弾 マジックトランプふわふわハート猫(右上にハートを抱えたネコがフワフワ飛んでるもの)
    黒42弾 暗き森の眠り姫(薄いピンクのバラをあしらったドレス)
    黒57弾 スイートマジカル天使が注ぐミルクティー(手前持ちでティーカップにうさぎが紅茶を注いでる)
    黒49弾 見習い天使ミウ(淡いピンクのフリルのドレス、やっぱりバラをあしらってるもの)
    白57弾 雨降りパンダのレインコート(良かったら同弾の背景と雨ふりフレームもセットで^^)

    この中に持ってなくて使ってもいいなって思うものがあったら是非交換してもらいたいです(#^^#)
    ご検討よろしくお願いしますm(__)m

    今日は近所のパン屋さんが売り切れててあまり種類が無かったので、シンプルなパンを買って
    カルディにジャムを買いに行ったんです^^
    そしたら駅前にマルシェが出てて、そちらに農園の方がジャムを売ってて、
    キウイジャム100円で桃のジャムが200円でした\(◎o◎)/!
    安いので買ってみました^^
    前に買った時、ジャムというよりもフルーツソースみたいで、瑞々しくて美味しかったんです^^
    でも、賞味期限が短いみたいなので、せっせと食べないと(^▽^;)

    薬屋のひとりごと、とりあえず1巻読み終わりました^^
    なかなか面白かったけど、やっぱりアニメの方が楽しいかな~(n*´ω`*n)
    宮中の華やかさが、やっぱりアニメの方が伝わってきますもんね~^^
    壬氏がどうも、マオマオに素の姿を見せ始めてて、素顔はちょっと少年ぽいというか
    若い感じなんですよね~(n*´ω`*n)
    私はそっちの方が好きです^^だからこの先マオマオとの関係が楽しみです♪

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • ノエル

    ノエル

    2023/11/18 21:13:34

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、何とか通常通りOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    寒いので、お互い風邪ひかんよう、体調崩さんよう、ガンバルンバろ~ね~☆彡e(^-^)g
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/18 20:57:12

    定期検診サボると、
    後が大変ですよ~。

  • かえで

    かえで

    2023/11/18 18:24:22

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    定期健診めんどくさくて、行ってないです(>_<)
    異常なしで良かったε-(´∀`*)ホッ
    ウンウン
    嬉しいですよね~~
    私はブラックフライデーに行ってきました。
    寒い1日でした。
    プーちゃんは元気いっぱいで腰が痛いそうですwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/18 18:01:34

    こんばんは。
    今日は定期歯科検診でしたー。
    特に異常なしでしたー。
    嬉しいですー。
    午後から雨が降ってきたり、
    風が強かったりで寒い一日でしたよ~。
    もう11月も後半ですもんね。
    朝は布団から出られないよ~。
    ぷーちゃん風邪ひいてないかな?

  • かえで

    かえで

    2023/11/18 16:23:39

    たもちゃん♥

    沢山、やっと貰えました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんもキラキラエイト∞
    昨日も良かったし、今回も沢山だね(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/18 15:58:28

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえて よかったですね~! (∩´∀`)∩
    おtamoは、 キラキラエイト∞ でした~♥

  • かえで

    かえで

    2023/11/18 10:40:53

    ニャンコ目さん

    どうもありがとうございました。
    メガるといいよねw
    (*・д人)オネガイ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/18 09:38:41

    水まきしたよ~^^
    いっぱいメガるといいね!
    キラキラ集め行って来ます^^♬