ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

甘々な秋

サークル


お菓子作り♪

ワクワクドキドキ

上手に出来ても出来なくても

みんなでシェアして食べようね♡

  • とまと

    とまと

    2023/11/19 00:44:36

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/11/18 23:05:30

    こんばんわ♪
    みんなでシェアして食べようね!! だから…絶対失敗しないでね~(人ω<`;)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/11/18 22:35:27

    たっぷり作ってゆっくり楽しんで食べよう♪
    ほっぺも幸せピンク色^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/11/18 22:05:35

    クポ!私もお菓子作りに参加したいものですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/11/18 18:36:29

     ☆彡アメちゃんいつくれるん?待ち侘びてるで~早く早く~~~っ!!

    皆でシェアじゃなく我が儘やけど、我輩だけに先にシェア㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/11/18 18:29:42

    甘い香りに酔いそう(^。^)y-.。o○

  • まろん

    まろん

    2023/11/18 16:12:45

    とっても可愛いよ~~
    それに楽しそうだね。出来たお菓子、ちょっぴり頂戴ね~~(´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2023/11/18 12:49:53

    ゆぴたん その背景も可愛いね~そして楽しそう♪
    ウエイトレスの服と背景がぴったしだわ♪

  • コロ子

    コロ子

    2023/11/18 10:10:54

    お菓子作り楽しそうだね^^ クッキー、ケーキ 沢山作って
    お友達とテーィタイムですね。ピンクで統一、明るくて良いですね。
    左上は青で知性的に表現、素晴らしいわ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/11/18 09:28:17

    これは楽しいコーデですね。
    お菓子作りは わくわくしますね
    たくさん作ったら 笑顔もたくさんになりますね^^