コロ子

おきがるにコーデの会

コーデ広場

おきがるにコーデの会 秋深し

もらったステキコーデ♪:86

昨夜は寒かった

ので 朝起きが遅くなり

ニコINも遅くなっちゃった。

今 録画してた「ネコ番組」を観ながらニコタ入り。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/11/20 12:09:47

    今日のお返し訪問づら。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/11/19 11:33:55

    今日のお返し訪問づら。

  • みき

    みき

    2023/11/19 07:57:34

    コロ子さん、おはようございます♪
    11月ももう下旬に入りますね。
    寒くなってきましたが、まだ暖房は使ってないです。
    私、寒い方が好きな人なのです。(^^)v
    さて、いつまで暖房使わずに耐えられるでしょう?(笑)

    職場(病院の待合室)では、先週月曜日から暖房が入りました。
    また、朝はコートを着て、マフラー巻いてる人を見かけるようになりました。
    街ではクリスマスのデコレーションがちらほら。
    そろそろ本格的に冬支度です。
    暖かくしてお過ごしくださいませ♥

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    たぶん、24日過ぎると一気にクリスマスの雰囲気になるような気がします。

  • とまと

    とまと

    2023/11/19 00:48:25

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

    私の住んでいる地域も、今日も寒かったです。
    ちょっと風邪気味です。
    コロ子さんもお気をつけください。

  • toruzo

    toruzo

    2023/11/18 22:50:54

    コンバンワ[♥óܫò]♡♪  風が寒いです、あつーいラーメンが食べたい気分~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/11/18 18:33:14

    こたつに入ってニコタ中!
    寒いですね。
    四国の里は雪が舞ったそうです。
    今年は暖冬予報なのに、変です。

    ニャンコに癒される週末、いいですね♪

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/11/18 15:37:45

    今朝はめちゃくちゃ冷え込んだよ~
    あられが降って風もびゅーびゅー
    私は目が覚めて早起きしちゃったよ^^;

    ネコ番組いいねぇ 癒されそう(*^_^*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/11/18 10:56:05

    こんにちは
    ネコの番組 たのしそうね
    温かくした コーデ
    やさしく ふわふわな感じでいいね^^