兎雨

耳がキーン、かき氷のキーン

日記


夜のすごい風で何度か起きて、少し睡眠不足からスタートな土曜日です。今は眠くないけれど、夕方頃が不安(๑-﹏-๑)

耳が冷えると頭が痛くなるので、今朝から耳当てをつけて出勤です。めちゃくちゃ辛いのに、誰に言っても理解されないんですよね…。かき氷のキーン!と同じ原理なのかしら。

  • 兎雨

    兎雨

    2023/11/19 08:32:29

    >おじゃる丸さん
    コメントありがとうございます!
    ドレスアップですか、良い考え方ですね〜。何種類かあるとコーデにも合わせやすそうです*ˊᵕˋ*

  • 兎雨

    兎雨

    2023/11/19 08:31:08

    >姫ニャンコさん
    急に気温が下がったのもあり冷え性がぶり返してます><
    お仕事頑張りまーす!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/18 18:14:20

    お洒落な耳当てでドレスアップして出勤もいいと思います。

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/11/18 11:26:51

    冷えは大敵ですよね。
    姫ニャンコも朝のワンコの散歩は耳当てしてました!
    お仕事頑張ってくださ~い!!