せんちゃん

ビッグニュース!

アニメ

藤原ここあ氏の漫画がアニメで復活!!

作者が急逝の漫画『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』TVアニメ化決定 制作はボンズで映像公開


亡くなってしまったことを認めたくなくて最期の作品になった
この漫画はなかなか読めなかった。
未完だけれど、ずっと続いて欲しい漫画だった。
読み終えた後に哀しいお話じゃないのに泣いたよ。

アニメ化されるというニュースに今度はうれし泣き。(´;ω;`)ウッ…

【特報映像 】かつて魔法少女と悪は敵対していた。/ TVアニメ化決定 #まほあく - YouTube

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/19 16:25:20

    ケニーさんのほうが趣味の幅が広くてすごいなと思います^^

  • ケニー

    ケニー

    2023/11/19 09:19:30

    はは、メモリーの7割も!
    いいですね〜!
    そんなに好きになれるものがあるというのは、素敵です。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/19 08:28:03

    ケニーさん、わたしのメモリーはマンガとアニメで7割ほど占められております^^

  • ケニー

    ケニー

    2023/11/19 00:23:59

    せんちゃんは好きなものがたくさんあるんだね(^-^)
    そうゆう楽しみがたくさんあるのは、とっても素敵なことですね!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/11/18 19:51:42

    ちくちくたん、予告をYouTubeで観る限り作家へのリスペクトも感じられて期待大です。
    作品自体は古典的ラブコメなんですが、もうツボ刺激しまくりできゅんきゅん(語彙が)なんです。
    天国で喜んで下さってるといいなあ。そして、小躍りしているファンがいっぱいいることも
    届いていたらいいな。

  • ちくちく

    ちくちく

    2023/11/18 15:27:49

    急逝された作家さんの作品か・・・━(´・ω・`)━・・・魂込めて描かれていただろうから、喜んでおられると思うです。