のの

賑やか学園コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでこのワンワンフレームの応募来たのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/18 15:36:11

    こんにちは~^^
    このフレーム ワンワンフレームって言うんですね♬
    楽しいフレームよかったですね(^^♪
    可愛い子たちと楽しそうな学校いいですね~♬
    鞄に入ってるわんちゃん ほんとは隠れてるつもりだったのに
    あんまりみんなが楽しそうだから 思わずお顔出したのかな?^^
    すっごく楽しそうで 見てるだけで笑顔になれます♬(#^.^#)♬

    モヤモヤ気分の原因 わんちゃんたちの事じゃなくてよかったです^^
    もうスッキリ出来ましたか?^^

    そちらは今日はお天気&寒さどうですか?
    こちらはお天気イマイチで とにかく寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    23℃設定でエアコンつけててても真後ろの温度計14℃切ってて
    PCの気温見たら7℃だから仕方ないですね(;´д`)
    ひざ掛けじゃ寒いから 足には毛布掛けちゃってます^^;