皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はハツをときめかせながら荷物をまとめました

日記

今晩は冷凍ナポリタン

おいしゅうございました

実習2日前なので
荷物をまとめてみました
上履き
タオル
パンツ
筆記用具
ノート
スケジュール帳
鞄に入れてみました
ぱんぱんですが
前の鞄で入りました

電車が遅れませんように

今日は寒いです
皆様風邪をひかないように気をつけて

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/19 19:59:30

    コメントありがとう
    遅くっても大丈夫ですよ

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/11/19 19:44:09

    遅レス、スミマセン^^;

    明日からですね,頑張って下さい^^!

    あと、この頃都市部にも熊が出るので、熊よけの鈴と、熊撃退スプレーも忘れないで下さいね^^!

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/11/19 19:37:37

    当日までからだを壊さないように体調管理が大事ですね!毎日お気をけて!です^^。

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/11/19 14:42:08

    結構な大荷物ですね。
    これだけで大変そうだと伝わってきます。

    行って帰るまで何事も起きませんように。なむなむ。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/18 23:09:11

    頑張ってね~^^♪

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/11/18 23:05:18

    ハツ…ハツにときめいちゃった(;゚Д゚)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/18 22:51:27

    こんばんは(*^^*)
    本当に寒いですね☆
    実習頑張ってください!

  • 由香

    由香

    2023/11/18 19:59:08

    がんばって来て下さいね

  • 那羅

    那羅

    2023/11/18 19:05:56

    今日は本当に寒いです。
    前々から準備するなんて偉い!!
    あとは朝起きるだけ!!