レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

新しいお部屋を作ってみました♪

いつも、あっという間に48アイテムを使いきってしまい、
節約できるところを探しながら、何とか完成してます(^^;)
今回は、着せ替えアイテムも駆使して、
憧れのアトリエを作成して画家気取りのレーズンです( *´艸`)フフッ♪

  • 涼子

    涼子

    2023/12/03 15:09:12

    おこんにちは レーズンちゃん~~~

    こちらにごめんね(o*。_。)oペコッ

    昨日は来てくれてありがとう。
    昨日は雪が降ったんだね そんな中出勤お疲れさまです。
    レーズンちゃんは弟さんがいるの?
    蟹 良かったね お鍋にしたのかな?
    昨日は頑張った甲斐があったね~

    昨日は私のコーデの事をありがとう レーズンちゃん~
    既存のものと新作を組み合わせたコーデが素敵♪
    キュートなコーデになったね。

    レーズンちゃん こちらこそ今月もよろしくだよ~
    12月も楽しく過ごせますように~
    レーズンちゃんのお部屋 次回も楽しみにしてるね。

  • 里穂

    里穂

    2023/12/02 13:46:02

    初めまして
    アルバム広場を見てて、ステキなお部屋だなと思い訪問しました

    私もたまに広場に投稿しています
    お部屋作りって楽しいですよね^^

  • あさりん

    あさりん

    2023/11/21 20:28:52

    こんばんは。
    アトリエ部屋ステキですね。いつもながら上手ですね~。
    発想が凄すぎる~~。
    ずっと居座っていたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 涼子

    涼子

    2023/11/20 22:06:07

    おこんばんは レーズンちゃん~~~

    わぁ アトリエ 素敵だね♪
    私も色々GETしたんだけど
    今ある部屋を潰せないので困ってるよ~
    どちらにしてもこんなに素敵なお部屋は作れないんだけどね~
    私も頑張るわ!

  • 総悟

    総悟

    2023/11/20 07:59:41

    おはよです|ू•ω•` )
    ( ,,`・ω・´)ンンン?お部屋・・・ですよね?
    平な一部屋の中て感じが全く無くて
    立体感とそして上層階でとても見晴らしの良いお部屋て
    雰囲気がめっちゃ素敵です(≧▽≦)めっちゃ(*゚0゚*)スゴイ!
    素敵な紅葉の風景画が出来そうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    コーデも芸術の秋のレーズンさんですね(`・ω・´)b
    4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/11/19 11:09:48

    情緒あるお部屋になりましたね(o^―^o)ニコ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/18 19:53:13

    落ち着いた秋の雰囲気のあるいいお部屋ですね
    いい絵が描けそうです