ゆり根クリ金団

草刈多い

占い

ニコットおみくじ(2023-11-18の運勢)

おみくじ

先週の土曜に団地の草刈をしていたのに、今日も草刈。
もうほとんど生えてないのにw
茶色い土にわずかに生えた緑色の草を刈っていました。
土を削っているようにしか見えませんw 土埃が舞うだけです。
団地の大家である都市機構が、草刈業者とどういう契約をしているのか分りませんが、無駄な出費じゃないかな。
こんなので家賃が上がったら嫌だなw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/19 22:51:12

    あおさん

    草刈だと苗字に見えますねw 送り仮名つけるの面倒でしたw

    たぶん、予定より早く草刈りが終わったけど契約日数が残っているので、再び作業をしたのかなと思っています。
    せっかくの休日にうるさかったw

  • あお

    あお

    2023/11/19 01:18:21

    ゆりね栗きんとんさん☆こんばんは^^*
    いつも教えていただき、ありがとうございます!
    最初「草刈」という文字を見たとき、草刈正雄さんが浮かんできました><すいません
    関係ないかもですが、契約しているけどなかなか言いづらい、みたいな雰囲気は苦手ですね。
    そういう都合で家賃の値上がりなど、もってのほかですね><

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/11/19 00:09:49

    Iさん

    それは良い方法かもしれません。
    本当にぺんぺん草も生えなくなりますからねw

  • I.

    I.

    2023/11/18 23:59:07

    ミドリを刈るならビッグ○ーター♪