ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

11月18日は、ミッキーマウスの誕生日だった汗

ニュース

すっかり、忘れていました。


ミッキー、ごめんね。

ギリギリ間にあったので、許してね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/19 22:52:44

    KIKIくんは、子どもの頃に観たディズニーのストーリーを観て、怖かったんだ。
    へぇ~~~
    いろいろな、感じ方や、とらえ方があるのですね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/11/19 20:46:46

    ミッキーが魔法使いに弟子入りして、メチャクチャになるという絵本を
    子どもの頃に繰り返し読んでいました。
    ホウキの水汲みが暴走して街中水浸しになるストーリーに恐怖した覚えが
    あります。本気でこわかったです。(・∀・;)今でもトラウマかも?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/11/19 13:24:29

    かまど猫さん
    ゆこたんも、タウンですれ違った方がこのミッキーのコーデをされていたのは観たのですが
    誕生日だったということに気が付いたのは23時過ぎでした。
    急いで、着換えて何とか間に合ったわ。(;^_^A
    これが欲しくて、一生懸命にゲームをやった記憶が懐かしいです。

  • かまど猫

    かまど猫

    2023/11/19 10:53:20

    私もミッキーの誕生日忘れてた~
    でもミッキーだからきっと許してくれる!

    ミッキーコーデ可愛いですね(*´ω`)
    私はこのゲームが苦手で背景までしかたどり着きませんでした(TT)