こころ

こころ

こころの日記

11/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
展望広場 4


自然広場 & 展望広場
4択 給料から天引き

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした(*^◯^*)
いっぱい嬉しい〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 貯金の秘訣は?
給料から天引き の他は
500円玉貯金、貯金していない、買い食いしない

こころは買ったつもり貯金かな(*・ω・)ノ


昨日は良いお天気で ちょっと風強かったけど
防災点検と避難訓練 無事できました〜

今日は環境美化なのよ
草引き〜〜〜

朝は寒いみたいだけど
みなさん 温かくして楽しい日曜日過ごしてね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • mari

    mari

    2023/11/19 23:41:37

    イベントクリアおめでとうございます♪
    今日は昨日より暖かかったですね♪

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/11/19 22:42:14

    こんばんは。
    リラックスしたくて落ち着く香りのものを探し中です✿

  • いるか

    いるか

    2023/11/19 22:04:33

    ニコみせイベントクリアおめでとうございます(^^

    こんばんは~
    今日は昼間から快晴で暖かかったです。
    今も室内は暖房なしでぽかぽかです(^^

    うちは冬の間は足元暖房のみで
    エアコンはここ数年使ってないんですよね。
    もともとエアコンの暖房は好きじゃないから助かってますけどw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/11/19 21:17:41

    こんばんは 
    いいお天気で背中に当たる日差しは 暑いくらいでした
    しばらく暖かそうでうれしいですww 

    イベクリア できました ありがとうございます
    ご支援も 感謝いたします (#^.^#)

  • さとみ

    さとみ

    2023/11/19 21:04:54

    こんばんは^^今日のご飯はルーローファンとクッパでした~(´~`)モグモグ
    イベクリアおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 月架

    月架

    2023/11/19 20:12:29

    こんばんは。

    95歳だとおじいちゃんですね。
    ミッキーは永遠の愛くるしさで見てるだけで癒されますね。

    18日深夜~19日明け方しし座流星群だったそうです。

    ヤモリは小さくても怖いです。
    小さいと触れるなんてペットのような感覚に聞こえます。

    風が強いですね。

    防災点検と避難訓練、無事に終わり何よりです。
    防災点検と避難訓練、草引き、二コみせイベントお疲れ様でした。

    二コみせイベント達成おめでとうございます!!

    素敵な1週間になりますように。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/11/19 18:44:18

    こんばんは。
    昨日は休日出勤で少し疲れました~
    今日は今週帰省する娘家族の準備で買い物に出かけましたが、
    まだメニューが決まっていなくて焦っています。
    孫たちのおもちゃや離乳食は準備ができホッとしています。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/11/19 16:48:39

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/11/19 16:34:59

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/11/19 16:27:31

    こんにちは。
    こちらはポカポカで家の中は暖かいです。外はどうなのかなー?
    パン食べてお腹一杯でポカポカ陽気なので超眠いです~w

    避難訓練お疲れさまでした。偉いですね~
    私1回も出たこと無いです(~_~;)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/11/19 15:00:06

    こんにちは~ 

    今日はほんのりと暖かい気がします。
    予報では最高気温19℃、実際はかろうじて18℃に達したぐらい。
    18℃もあれば充分暖かいはずなんですが… 
    その反面、屋内は涼しいを通り越して寒いです。
    やむなく暖房を使う結果に。
    11月の後半と考えたら、暖房使って当り前なんですけどね。
     
    昨日はお夕飯後、急にお好み焼きが食べたくなりました。
    既にお夕飯は済んでいるので、翌朝の朝食をお好み焼きにしようと思いました。
    流石に朝から焼くのはしんどいなと思ったので、調理開始。
    昨日のうちに焼いちゃいました。
    焼きたてのほうが美味しいのは重々承知なんですが… 
    そんなわけで今朝はお好み焼きを美味しくいただきました。
     

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/11/19 14:47:39

    こころさん、こんにちは、緑地で吉祥寺草を見つけました 今週もよろしくお願いします

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/11/19 11:08:10

    こころさん こんにちは
    今週もよろしくお願いします。
    買ったつもり貯金
    なるほど~
    それ いただきます^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/11/19 10:48:18

    こんにちは!

    とってもいい天気ですね♪ 草引きも寒くないかな?
    洗濯したお布団カバーもすぐ乾きそうですw
    テレビで観たけど富士山の山頂が真っ白で綺麗でした(´艸`*)

    風邪に気をつけて
    楽しい一日となりますようにヽ(^。^)ノ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/11/19 10:14:24

    おはようございます。
    環境美化の
    草取り
    寒いので
    風邪ひかないようにしてくださいね。

    昨日ジム行ったら
    マスクしてる人が増えてました。
    風邪ひくと
    薬不足で大変そうです。

  • くるみ

    くるみ

    2023/11/19 10:08:42

    こころちゃん、今夜にはクリアかな?

  • イヅル

    イヅル

    2023/11/19 09:44:43

    おはようございます。4皿ごちそうさまでした!3本メガりました^^
    昨晩の冷え込みで風邪を引いたみたいで鼻がぐずぐずしています。数日暖かくなってまた冷え込みがあるようで体調崩しちゃいそうです。

  • ミルク

    ミルク

    2023/11/19 09:09:54

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日と違って滅茶晴れて風も吹いてないよ~
    今日は15℃迄上がるらしいよヾ(≧▽≦)ノ
    お布団にお洗濯干したよ~

    色んな行事有るんだね(#^^#)
    でも皆さんと協力しながらッて良いよね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/11/19 09:06:22

    朝から北風ビュービューで寒いです
    こころちゃん草取り頑張ってね~
    私は押入れの片付けの続きを頑張りますw
    今日も良い一日になりますように・・(*^^)v

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/11/19 09:02:44

    おはよ~♪
    だんだん凄く寒くなってきたね><
    目玉初だったから嬉しかったよ♪
    こころちゃんのコーデすごく可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も一日頑張ろうね(*´Д`)
    よい休日を!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/11/19 07:49:00

    おはようございます
    急な寒さで体に体にこたえます~
    地域の行事の参加も大変だけど
    顔見知りになっていいと思います^^
    寒さに気を付けて良い一日を過ごしてね^^♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/19 05:49:56

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    キラキラいっぱいおめでとう\(^o^)/

    避難訓練お疲れ様。

    草引き大変だけど、綺麗になると嬉しいね。
    夏じゃないから、まだいいかな。
    うちの庭もまた草ぼうぼうになってきたから、やらないと。

    今日のコーデカッコイイねb
    ベレー帽と合っていてナイスです。
    とってもお似合い(^_-)-☆

  • さとし

    さとし

    2023/11/19 05:07:20

    ピンクのきらきら15個おめでとう♪
    いい1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/19 03:34:11

     こんばんは✨☔☁☔多湿は変わらず(¯―¯٥)基本休養日♥お昼胃腸良い物✨近場買い物★少し課題消化★

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/11/19 01:45:59

    こころさん、こんばんは~~。

    今日は草引き~?
    え~~!!!
    うちの方はあられ三昧です。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/11/19 00:57:06

    4択は500円玉貯金だが・・・もう古い。。。
    …たくさん貯めて 両替や貯金しても手数料がかかる様になっている現在だ。
    昔は手数料なんてかからなかった時代だった。。。(´・ω・`)
    次の週末が冬到来する防寒対策です。みかんコタツで食べよう( ´艸`)(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/19 00:48:39

    お着替え✨♥良いよね\(^o^)/

    避難訓練とかお疲れ様★
    風強いなら寒いよね(●´ω`●)
    温かくして風邪気をつけてね✨

    貯金箱貯金やらないなぁー
    昔やった:-(なぁー(¯―¯٥)
    貯まるは貯まるかも