Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

15個  自然 展望  4択・・・給料から天引

  • 結

    2023/11/19 18:34:19

    こんばんは、ステプセットです~~~こちらのSPももうしめ縄やお屠蘇セットなど

    お正月用品が並んでいましたよ^^;12月もあっという間にきそうですよ^^;

    いつも、ありがとうさんです(*^-^*)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/19 11:46:21

    まこちゃん、コメント難しくって「「理解できないよ~~
    分からない単語も出てくるからさぁ。。。。
    ピグライブって、ツイキャスなんかで話してるの?
    もっと詳しく聞きたいから。。どうしようかなぁ==?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/19 11:43:46

    おはようさん・・・
    いい天気だ~~ね、行楽地はにぎわってるだろうね
    紅葉もいいけど、自然散策もいいなぁ

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2023/11/19 01:18:52

    makoちゃん 今週もお疲れさまでした

    もうミニチュアの飾り物のじゅんびしてるんやね^^¥
    うちもちょっとは飾らんと殺風景やね
    月曜日 なんかあるかな~^^たのしみ^^

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/19 00:55:18

    今日は★✨多いね♥