もふもふ0304

11/18集会 1

日記

ガチャ服集会。

みんなミルクティー色で可愛い。
猫耳率高いなあ。
つつきさんに会えなかったのは残念だった。
たきさん、インフルじゃないといいけど、お大事にね。

服は一種類しか当たらなかったんだけど、この服をもらった。
ウララコさんいつもありがとう。

  • チャイ

    チャイ

    2023/11/20 20:46:02

    タウンイベのぴこ耳、私からもぜひおひとつ受け取ってくださいませ
    つつきちゃんと一種類ずつなんてどうかな?

  • つつき

    つつき

    2023/11/19 07:26:15

    お月さまいいなーーーー。欲しくてガチャチケをキラキラで交換して回したが、落ちてくる水玉2個めであった。
    冬眠がやってきて眠くて眠くてダメで申し訳ないーー。
    今回のタウンイベ、有料でやっているのでぴこ猫耳もらえるけどお1ついかが?
    短い髪と長い髪とどっちがいいーー??
    交換の肥やしにするなら、1ヶ月後に何か靴下とかと交換でもいいよーー?