ミィーコ♪

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
展望広場 3

 今日は 23個でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 4択は 給料から天引き

  • 結

    2023/11/19 18:56:16

    追記  まあ、そうでしたか^^;

    こちらはめったに雪が降りませんが^^;今まで暖かかったからこのところ

    流石に寒さを感じますが。。。そちらに比べたら寒さに入らないかも^^;

  • 結

    2023/11/19 18:28:28

    こんばんは、ステプセットです~~~

    今日はお買い物兼夫のお友達のご焼香にと

    その他色々で忙しかったです^^;

    やはり夫とお買い物に行くとゆっくり見られないので

    足らないものは今度のお休みに行ってきます~~~~(*^-^*)~~

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/11/19 14:33:07

    20個出たんですねw
    (❋꒡꒡❋)おめでとうございます~
    私も行ってきますww