ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2746)兄弟

コーデ広場

「bono、プレゼントした
 机上に広がる賑やかな景色を使ってくれないね。
 気に入らないの?」
「Toshi、反対だよ。大切だから使えないんだ。
 じっと我慢はすごくつらいよ」
「どんどん使ってよ」
「うん! 今日お披露目にするね」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お~~ すごく良い!
 bonoとクマイチくんは兄弟みたいだ。
 bonoがお兄さんかな」
「うん! 心から信じられる友だちさᵔᴥᵔ
 ニコキャラ総出演の背景はご機嫌だ!」
「そうか・・・・・
 だからすごく高かったのか!
 ニコはなかなか考えてる・・・・・」
「心から感謝してるんだ~~~~
 Toshi、ありがぼの~~~~ (ᵔᴥᵔ)」


(給料からの天引き)自然 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/20 03:52:57

    bonoはチケットで豪華な三日月をゲットしたんだ。
    いろいろ使えそうなアイテムで今後も楽しみなんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/11/20 02:51:53

    こんばんは(*^^*)
    わあ、本当に仲良しな兄弟みたいですね♪
    可愛い背景ですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/11/19 23:26:02

    あ、ほんとお仲間さん達が居ますね(^^)/
    可愛い☆Toshiさん流石ですね♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/19 22:57:03

    こんばんは(^^)/ 行楽日和でした
    初めて見る背景! すごく高いんですか メインキャラ総出演ですものね
    bono さんの背景におにあいですゎ

    今日は モルゴーアカルテット公演に遠征してきました
    やっぱりうまいな! 一部は私は我慢のショスタコービッチ集
    二部がクリムゾン集でアンコール入れて6曲(^^♪ わーい

    亡くなってしまったクリムゾンの歌手たちを思い出して涙ぐみました
    やっぱり「太陽と戦慄」はイイナ

  • anji-

    anji-

    2023/11/19 22:41:39

    今晩は✨
    Toshiさんからの背景のプレ良かったですね(^_-)-☆
    穏やかな良いお天気で洗濯物干してたら汗ばむ程暖かくて朝シッカリ着てた服1枚づつ脱いじゃった♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/11/19 22:35:26

    この背景のシリーズは好きだなぁ~^^
    かわいいですよね❤

  • you

    you

    2023/11/19 22:31:43

    楽しい背景、素敵なプレゼント良かったですね(*^^*)
    大切だと使うのが勿体ない気がしますが
    使わない方が確実に勿体ないですね☆

  • さくら

    さくら

    2023/11/19 21:16:29

    楽しい背景ですね。
    プレゼントよかったですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/11/19 20:55:23

    こんばんわ!いかにもbonoさんのための背景ですね~
    プレゼント良かったですね~Toshiさん優しいですね~

  • パミタン

    パミタン

    2023/11/19 20:22:35

    bonoちゃん 楽しい背景だね
    ステキなプレゼント良かったね

  • チロル

    チロル

    2023/11/19 20:12:31

    Toshiちゃんからのプレゼントは嬉しいね!
    初めてみる気がするな〜。
    で、bonoちゃんは何かプレゼントしてあげたの?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/11/19 19:11:55

    今晩は、素敵なアイテムをToshiさんから
    プレゼントしてもらったんですね。
    ニコッとキャラと仲良くお勉強かな?

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/11/19 19:04:18

    餃子は楽しいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/19 18:51:39

    bonoはTVを楽しむんだ〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜

  • サリー

    サリー

    2023/11/19 17:53:55

    その背景見た事無無い様な気がするわ~
    珍しいお宝背景かな???
    ニコッとのアイテムが仲良さそうでいいよね!!

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2023/11/19 17:36:44

    ぼのちゃん餃子良かったね~❤私にも一口(*´﹃`*)

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/19 17:06:12

    美味しい餃子でbonoはパワ〜アップしたんだᵔᴥᵔ  
    すごく美味しかったんだ、
    bonoもお手伝いしたんだよ。
    今夜はフェルマーの料理でお勉強なんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/19 15:04:36

    やっと暖かくなったら・・・・・
    夕日なんだ!

    ギリギリでニコ店の食材は足りそうなんだ。
    でもお客さんが多いからなかなか大変なんだ。
    ガンバぼの〜〜
    応援ありがとう〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/11/19 14:31:30

    ニコキャラ総出演で楽しそうな背景ですね。
    大切なものは使わずにしまっておく気持ちわかります^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/11/19 12:28:58

    インチキ焼き芋はすごく美味しかったんだ〜〜

    ニコ店は折り返し地点を通過して
    遠くにゴ~ルが見えてるんだ。
    少し時間はかかるね。応援ありがぼの♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/11/19 11:13:03

    こんにちは♪
    ニコキャラの中でクマイチ君が一番目立ってますね~素敵なプレゼントおめでとうです^^☆ミ
    STP&お水をどうぞ♥

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/11/19 10:55:02

    クマイっつぁん、なんかペンみたいなの持ってますね、bonoサマにお手紙かな?
    オールスターキャストはご機嫌ですね.♬

    みせイベじゅんちょでしょーか…? 頑張って下ちいね☆彡

  • みき

    みき

    2023/11/19 08:55:42

    St.bonoさん、おはようございます♪

    クマさん、いっぱい♥
    そう、パンダってクマ科なんですよね。
    私、今でもぬいぐるみとかあると見入っちゃうんですけれど、クマさんも定番ですよね♥

    さて、11月ももう下旬に入りますね。
    (クマさんはそろそろ冬眠の準備?)
    寒くなってきましたが、まだ暖房は使ってないです。
    私、寒い方が好きな人なのです。(^^)v
    さて、いつまで暖房使わずに耐えられるでしょう?(笑)

    職場(病院の待合室)では、先週月曜日から暖房が入りました。
    また、朝はコートを着て、マフラー巻いてる人を見かけるようになりました。
    街ではクリスマスのデコレーションがちらほら。
    そろそろ本格的に冬支度です。
    暖かくしてお過ごしくださいませ♥

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    たぶん、24日過ぎると一気にクリスマスの雰囲気になるような気がします。

  • トシrot

    トシrot

    2023/11/19 08:30:26

    メカもぐら君がまたいないよぉ!bonoさん覚えてる?メカもぐら君!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/11/19 07:51:43

    bonoさん向けにあつらえたような背景ですね。
    ぷ〜も欲しくて、試着したんだけど・・・
    髪型や、服の裾でクマイチくんが切れてしまうんですよね。
    で、やめました。

    楽しげな世界でいい感じ!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/11/19 07:16:02

    大事なアイテムだから、ここ一番で使うんですね。
    ニコタはキャラが多くなったから、キャラクターのアイテムが増えると良いね^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/11/19 06:07:24

    あら~
    カラフルな背景ね~
    机上に広がる賑やかな景色☆
    Toshiさんのプレゼントだから大切で使えなかったのね(*'▽')
    ニコキャラ総出演で楽しそう…
    クマイチくんと兄弟みたいね~
    お披露目出来て良かったね~~♬♡