dolphin

ねこじゃらしのメガ花束(=^・^=)

コーデ広場








今日のキラキラは、自然広場で10個、
展望広場で4個、合計14個でした。






4択は、給料から天引き。
貯金の秘訣は?という質問。
他は、買い食いしない 500円玉貯金
貯金していない






今日のコーデは、猫ちゃんたちと遊ぶ
(=^・^=)
ねこじゃらしの花束メガだから大きいw
サークルのあみだくじで当選(*^^*)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





  • dolphin

    dolphin

    2023/11/20 07:04:17

    >ヤノスさん
    じゃれてく?www

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/20 07:00:17

    >cocoちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/20 06:57:30

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    今週は、暖かい日が続くようですね。
    気温が高くなっても風が冷たい日があるかも。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/20 06:55:32

    >じあくん
    猫ちゃんによって反応が違うよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/20 06:50:47

    >Kajyuちゃん
    朝は寒いよね><
    布団から出たくないね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/11/20 06:49:12

    >hiromiちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ねー、大きいよねw
    (´∀`*)ウフフ今日は、ルナちゃんはお留守番で
    ねむねむ猫ちゃん連れてきました( *´艸`)
    たくさん眠れたかな?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/11/19 19:07:40

    猫じゃらしだーー(*'▽')

  • coco623

    coco623

    2023/11/19 18:07:21

    こんばんは。ねこじゃらしと猫ちゃんたちのコーデ、可愛いです♡

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/11/19 16:26:13

    こんにちは。
    きょうは、安定のよいお天気になりました。
    昼間はポカポカしていて過ごしやすいです^^
    4皿ごちそうさまでした♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/11/19 08:36:53

    うちの実家の猫たちは、猫じゃらしだけだとあまり遊ばず
    猫じゃらしに紐をつけると反応するんだけど…ww
    多分パタパタするものより、追いかける方が好きなのかもw

  • kajyu

    kajyu

    2023/11/19 07:14:43

    おはようございます♪t
    寒くて 身体が動かない・・・
    暖かい湯にでも 浸かろうかしら^^

    今日も良い一日をお過ごしください☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2023/11/19 05:06:56

    当選おめでとう〜✨♥
    でかいね〜✨
    (ΦωΦ)猫ちんかわゆい✨♥
    頭上の寝てるZZZ
    あたしもまた寝るかなぁ〜(¯―¯٥)