よん

風邪ひいてるかも。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

御殿。

我が家は あばら家(笑)

  • よん

    よん

    2023/11/19 14:03:11

    ありがとうございます。
    はい。 ぐっすり眠って水分取りました。
    たぶん大丈夫です。
    私には寝ることが1番いいようです。
    まだ頭痛はしますがまた寝ます。

  • ハル

    ハル

    2023/11/19 12:51:30

    こんにちは。

    今日は症状は治まりましたか?
    私はぜん息持ちとか、そんな持病は全く無かったのに、今の仕事を始めてから「ぜん息」と診断されました。
    冬に冷たい空気を肺に吸い込むと、ぜん息発作が起きるようになりました。
    夜勤をやるようになってからです。
    よんさんは、1日で治まったのでしょうか。
    昨日の強風は凄かったですからねえ。お大事に。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/19 11:29:47

    こんにちは。
    おだいじになさってください。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/19 11:03:17

    大変でしたね。 お大事になさってください。
    生姜や柚子茶など、温まる飲み物 食事をお摂りください

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/19 09:23:10

    あらら、大丈夫?
    このところ急に寒くなったもんね(>_<)
    体温めてゆっくり休んでくださいね。

  • よん

    よん

    2023/11/19 07:50:28

    昨日は店頭朝市、一人でさせられました。
    吹き荒れる風、かじかむ指、
    私の場合 くしゃみと鼻水,咳です。
    伽おは暖かくして休みです。

  • 四季

    四季

    2023/11/19 07:43:05

    風邪ですか?急に冷え込んだものね。大丈夫?
    キラキラ、私も同じ個数でした。