大韓民国の人との連係プレイが大成功 20世紀
時代は常に知恵を杖を使うように使用せずに物事を鉄則を守りながら考えるものが道理というものです。
個人の考えとは物の考え方が違ってくるのも道理を得ない考え方として自己認識して私的行動としての考えも入れていることです。
これを前提に大韓民国と日本の友好的架け橋を担ってきました。
盛岡市内で高校まで暮らしました。3歳までは東北とは無縁ではありませんが、ほとんど海外と関東と西日本で暮らして旅行のような私生活を暮らすというより移動だけでした。もちろんただ只管隠しながら心を隠しながら大韓民国にも行ったことがあります。
1995年あたりは個人一人で中三のデパートの近くの小さな店舗の本屋の跡地に大韓民国の韓国のお店にも足を運びました。韓国のチョコパイを買って食べました。
韓国の俳優になっていたかどうかですが、イビョンホンさんとペヨンジュさんとチェジウさんとは顔馴染みでして、その縁でお買い物にいって買いました。ただ、普段の私生活に使うお金は学校のノートやシャーペンや高等学校の参考書の自己鍛錬の学習参考書を独学用の雑学を勉強していたための本などを購入していたため、韓国ショップではあまり買えませんでした。しかし、母親と同居していましたので、母親といっしょに高校の頃土日や金曜日など暇な時間を合わせてもらい、中三のところへ盛岡市内のバスで盛岡市内の大通りを通っているもちろん盛岡駅を経由している中三まで行って中三を母と見終わった後に韓国のショップに足を運びいろいろ買ってもらいました。イビョンホンさんTシャツも買いそろえたこともありました。後にですけどね。2003年から2004年2005年あたりですかね。
冬のソナタと美しき日々とオールインを観ていたので、率先して私から母へいかないといって韓国ショップを継いでがてらに中三へ行かせたことが、韓国ショップへ行けていろいろお金を使って買い物をしたものです。たしか5800円くらい買った来たします。さらに3500円くらい追加で買ったとも思います。そうして、個人のお金で3000円くらいのお金を下ろして他のチョコパイ他を購入したことを覚えています。合計一度にその日に12300円購入した気がします。
会社をいろいろ経営しているため僕もいろんな大人にいろいろこせこせ隠れてさせられている大人に会社をもたされてあまりにも多いのでここではお教えできません。キョンミリさんとヤンミギョンさんには2歳の頃お世話になり、パーマ屋にきてねともいわれました。大韓民国語で、あと、経営は大変なので女優になったらっていうかすでに韓国のテレビに出演したもんね。2歳の頃、結構お金をもらったものね。円をドルにしてウォンにしてと冗句を飛ばされて笑わされましたもんね。
さすが、爆笑王ですね。とまでいわれたのでハングル語が得意になりました。
しかし、反来るという日本語冗句で大笑い。以上です。
ハジウォンさんとは大韓民国と九州地方での幼馴染で同じ性別で生きて帰った仲です。いろいろ弄られるのが二人とも私も嫌なのでこのコメントは差し控えさせていただきます。韓民国風