かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

4択→「給料から天引き」



自然広場→ガーデン内白いアーチの左側、植木鉢の横


展望広場→ススキの野原

  • かえで

    かえで

    2023/11/19 22:56:12

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    日曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
    3日に一度のピンクデー
    キラキラショボいのよ(ノД`)シクシク
    でも、1個増えたのヾ(≧▽≦)ノあははは!
    我慢も限界。ずっと、ミミ様と13個ばかりなんですもの。
    ミミ様の次は大漁出して欲しいよね~
    ニコ店いべ、折り返しだね。
    頑張りましょう!
    週明け月曜日もよろしくね!

  • ノエル

    ノエル

    2023/11/19 22:12:06

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    でも、おミミ様の後はもっと振る舞ってくれてもエエのにネ~!(。-`ω-)凸
    サスガはショボボなンコタよね~!ヽ(`Д´)ノプンプン
    ニコ店イベント折り返し、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/11/19 15:08:06

    涼真さん♪こんにちは('ω')ノ

    メンタルクリニック、卒業おめでとうございます。
    ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    良かったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    プーちゃん放鳥中です。
    ケージに入ってくれません(^_^;)

  • かえで

    かえで

    2023/11/19 15:05:27

    たもちゃん♥

    なんで、こんなに少ないんだろう・・(T_T)
    たもちゃんは15キラキラだったんだね。
    ノエルねぇは大漁だったの?
    まぁーいいや!

  • tamocat

    tamocat

    2023/11/19 14:38:21

    かえでちゃん♥

    もう一声!!だね~!
    おtamoも 15キラキラと 至って普通でした!
    ノエルお姉さまだけが、大漁だったので~♪
    まぁいいか~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/11/19 12:51:42

    こんにちわ|ू•ω•` )
    でんごんばーん(∩´∀`)∩304お祝いありがとうです∩(´∀`)∩ワァイ♪
    先代ワンコは15歳8ヶ月でちょうど11月18日の土曜日の朝にお空に旅立ったとですよ。
    そして昨日がちょうどその土曜日と曜日も合ったのでお参り行きたかったんです(^-^)
    獣医さんからも老衰という診断だったので旅立った朝はいっぱい頑張ってくれて
    ありがとうって感謝の気持ちいっぱいなったの覚えてるですよ。
    かえでさん優しい言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♬そうだったらいいな(*´▽`*)
    かえでさんインコちゃんお庭に眠ってるんですね。かえでさんのインコちゃん幸せですね♬
    きっとかえでさんの心の中で生きてるですよ(´ー`*)ウンウン
    本当昨日風冷たくて寒かったです~:;(∩´﹏`∩);:
    今朝起きたら頭痛と息切れ風邪ぶり返したみたいで早めにお薬飲みました(´・ω・`)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノブラックフライデーお買い物お出かけされたとですね(*´▽`*)
    やぱお安いんですね♬よかねー(∩´∀`∩)ニット流行ってるですね(´ー`*)ウンウン
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ有難うございます♬フェイス似合ってるて嬉しいです∩(´∀`)∩ワァイ♪
    このウィンクしてる笑顔の表情可愛いなぁて思って応募して見たら
    成立て赤文字表示でヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!て喜びました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    かえでさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/11/19 11:38:09

    こんにちは。
    メンタルクリニックに行ってきました。
    今日で無事に卒業出来ました。
    ぶり返さないように気を付けなきゃね~。
    プーちゃんに宜しくね♪