見るなよ!絶対見るなよ!

きゃれん

見るなっていっただろ!!

普通の演出だったのに!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
展望広場 3

20こー!

  • すも

    すも

    2024/03/14 17:49:13

    あれ!こっち解放されてませんでしたっけ!申し訳ない…
    じゃあたくさんお話しに来てくださいね!!!!!

  • すも

    すも

    2024/03/13 17:27:13

    きゃれんさんこんにちは~
    解放…いったい何から解放されたんでしょうか…笑
    よければお話しましょう-

  • すも

    すも

    2024/03/10 01:55:04

    ご、ごめんなさいコメ今気づきましたーーーー

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/02/27 12:36:15

    こんにちは!
    スルーしちゃってごめんなさい
    何してますか?いまから話しませんか

  • すも

    すも

    2024/02/17 17:17:02

    いつでも大丈夫ですよ~
    きゃれんさんはどうですか?今日の夜とか

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/02/17 16:39:15

    こんばんは〜 お友達申請ありがとうございます! 是非お話したいですが、お暇な時間帯ありますか?

  • すも

    すも

    2024/02/17 15:17:20

    こんにちは
    よければお話しませんか?

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/11/19 19:49:59

    20個!?
    凄いです、おめでとうございます✨