のの

ガチャコーデ☆彡

コーデ広場

プレ企画でゴシックホスピタルを頂きました♪ありがとうございます!

ホスピタル系のアイテム無いので違う感じにコーデしました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/11/19 15:19:24

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
    このお洋服 ナースってなってますけど
    色目の感じなのか ウエイトレスさんみたいに見えますよね^^
    だから 美味しいもの入れたバスケット持ってるポーズ 似合ってると思います(^^♪
    ワンサイドヘアもお顔の雰囲気もお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

    モヤモヤの原因はニコタにあったんですね
    たま~に困った方見えますよね^^;
    出来るだけ早くスッキリ忘れられますように☆彡

    最近のコーデの色の話ですけど^^
    私は基本的には背景の色に合わせて着せるもの決めてるので
    秋になるとピンクは減るかも?^^;
    秋色の背景だとどうしてもピンクじゃない方が合う気がして^^
    お話は1週間分くらい考えてある時もほぼ当日決める時もいろいろです^^
    数話考えてあってもお話の流れで入りそうなら 違うお話入れて見せたいアイテム使ったり
    ただ 誕生日とか先日のハロウィンとか
    キッチリ日にちが決まってるイベントが近づくと
    それに合わせて1週間とか10日とかコーデ考えておきました^^
    来月のクリスマスは全部お話で繋げるか
    昨年みたいに お話抜きでしばらくクリスマスコーデ 続けるか
    まだ考え中です^^

    カーテンのお洗濯お疲れ様です( ^^) _旦~~
    そちらは今日もいいお天気ですか?^^
    こちらも今日はいいお天気で 昨日よりずっと暖かいです(^^♪
    PCの気温なんて昨日7℃で今日14℃ 倍の差は大きいです^^
    お天気いいのはやっぱりいいですね(^^♪