さんたのブログ

11がつ19にち

日記



もちろん、サッカーファンなので、動画でよく観てます

メッシやロナウドが凄いなと思ってます

けれど、

長谷川唯 これ化け物です

常に走るし、隙あらばパスをだす

パサーですけれど、FWもできる

あのターン、、、、、まるでジダンだ

とにかく、周りの選手を使って?チームの勝利を演出している

(何となくだけど、チームメイトからも信頼されている のかなぁ

(いやぁトップだったらもっと点とれそうな感じがする、、、、、



海外でプレーしているけれど、サンタ的には応援します

(男子のは「おれがおれが!」な感じが多い(無論女子でもFWはそんな感じ


ま、そんな感じでサッカーを応援しちゃってます~