自由に気ままに

黒蟒

日常、オタ活など…

返信漏れが出る可能性がある為頂いたコメントに返信はしておりませんが全て読ませて頂いております。

何をすればいいのか

日記

出戻り勢と言っても結構昔にやっていたのと、あの時は知り合いもいたので会話をしたりと楽しませて頂いていたけれど、今はニコタで何をすればいいのか分からない。

  • めろツ

    めろツ

    2023/11/22 22:24:59

    こんばんは(^_-)-☆
    タウンで勝手におそろいしちゃいました・・・・・すみません・・・・・

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/11/20 19:34:47

    へびまるさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    戻ってきてくださってありがとうございます!おかえりなさい。
    少しずつチュートリアルとかして思い出していただけたら嬉しいです。のんびり過ごしてくださいね~

  • 田中 あきと

    田中 あきと

    2023/11/19 17:00:26

    きになるともだち見つけておしゃべりすればいいと思うよ♪
    ヒマだったらうち来てね~w

  • アカネくま

    アカネくま

    2023/11/19 15:32:32

    あと、Cコインを貯めたいのだったら、↑メニューのコーデ広場に行き投稿すると
    200コイン貰えますよ。
    投稿してる人にステキコーデを押すと一回10コイン貰えます(一日20回まで)

  • アカネくま

    アカネくま

    2023/11/19 15:27:45

    新住人さんの日記からお邪魔します。私も復帰組なんです。
    マイページ左側にPコイン表示などされてるところに「キラキラ」ありますよね。
    毎日タウン2か所(場所は毎日ランダムです)でキラキラが貰えるんですよ。貰ったキラキラで
    限定Pアイテムやガチャチケットが貰えます。あとニコッとプラスに行って4択に答えて当たると
    3Pコイン貰えます。上メニューから日記広場に行くと親切な方が場所や4択の答えを書いていてくれます。
    だいぶ変わりましたね。ゲームコーナーや釣り堀もなくなって寂しいです。
    でも楽しめるところもありますので楽しんでくださいね^^