しずく

ショートヘアにしてみた

日記

ロング好きですけど、ショートも良いね!!!

この頃こういう染めかたしてる人よく見かけます~~
きめつのやい〇のねずこちゃんみたいで可愛いよね♡

面白いヘアカラーだなと思って興味はあるけど
やってみる気になれないのは保守派だから・・・
インナーカラーくらいなら良いかも(--)(__)

この頃美容院なんて、贅沢するゆとりないーーー
精神的にも、資金的にも、両方ないトホホ

  • しずく

    しずく

    2023/11/19 17:56:55

    リアルでは難しい事多いですもんね~~~
    ここでは色々楽しめそうですね!!!
    新しい自分発見✨✨✨

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/11/19 17:52:43

    アバターは、どんな髪型や、色にも出来ますからね。 リアルは、無理な場合がありますから。

  • しずく

    しずく

    2023/11/19 17:25:37

    ありがとうございます!!!
    嬉しいです♡

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/11/19 15:46:33

    ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!可愛いっすよ