usamimi

検索していたら

音楽

父の名前で検索していたら発見。

私も見たことのない写真です。

https://twitter.com/mitch6ward/status/1722455270792830992

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/20 22:02:26

    >ののじさん、あめぶるさん
    嬉しいコメント、ありがとうございます。(_ _)

    >要さん
    お父様も音楽をやってらっしゃったんですね。
    うちの父は明治生まれです。(^^ゞ

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/11/20 21:41:52

    いいお話をありがとう
    うちの父も昭和一桁生まれで ドラムをたたいてたので チョットウルっとなりました
    あっ プロちゃいますけどね^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/11/20 17:56:02

    いい写真が発見できてよかったですね^^
    音源とともに宝物が増え
    日記を読んでいる私たちの記憶にも残りました
    お父さまも喜ばれていると思います

  • ののじ

    ののじ

    2023/11/20 17:43:45

    ワォ、今度はお写真!!

    松竹歌劇団の楽長をなさってたのですね。
    大昔の写真がXに投稿されるなんて、それだけ功績を残された方ということ。素晴らしいです。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/20 15:29:23

    >セノハチさん
    ありがとうございま~す。( ^-^)

  • セノハチ

    セノハチ

    2023/11/20 09:17:38

    わわっ!、めちゃくちゃカッコいいです!
    お父様、素敵ですね~。

  • usamimi

    usamimi

    2023/11/20 00:15:15

    こんばんは。
    皆さん、ありがとうございます。
    嬉しいです。^^

  • 壱源

    壱源

    2023/11/19 23:48:47

    こんばんは!凄いですね!
    こういう時って、何だか嬉しいですよね!

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/11/19 23:17:21

    素晴らしい。かっこいいですね♪
    昭和一桁生まれの私の亡き父、若い頃の写真は殆どありませんでした。
    東京大空襲にあっているので、多分全部失ったのだと思います。
    そうじゃなくてもあの時代、写真は貴重品だったでしょうから、
    こんなところでお父様の写真が見られたのは凄い事だと思います。
    ネットの力ですよね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/11/19 23:01:32

    こういうプライベート写真のさらしは、いいさらしですよね。

    歴史的資料にもなってるし。

    素敵なできごとですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/11/19 22:26:35

    素敵でした(*^^)v

  • 晴れ女

    晴れ女

    2023/11/19 21:44:34

    こんばんは☆
    こうやって画像や音声が残っているのは、
    立派な功績を残したからでこそ!
    誇らしいですね♪すごーい☆

  • 小遊星

    小遊星

    2023/11/19 21:30:50

    昭和14年、松竹楽劇団バンドマスター時代、笠木シヅ子との掛け合いと…
    日本ジャズ史上に燦然と輝いているシーンなんですね。すごい…
    トランペット奏者としてご活躍の後、大阪音大の講師もされて、
    お弟子さんも多く、今は孫弟子のみなさんも活躍されているようですね。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/11/19 19:11:31

    カッケー!