皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はエビフライに心を射抜かれた

日記

今晩はエビフライ(*´ω`*)

バナベイエビだけどおいしかったです
ブラックタイガー高いですね

明日から実習です
朝はニコ店追加できるかどうか
夜は19時ごろまではいれないと思います

久しぶりの長時間勤務??頑張ります

寝て起きたら行かなくちゃいけない
着いたら後は野となれ山となれ
何とかなるはず

明日のお昼はコンビニでお握りでも買おうかな
おおっとお茶も忘れちゃいけない

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/11/20 20:13:44

    コメントありがとうございます
    きょうはなんとかなりました
    まだどこに何があるのか
    把握できません
    がんばります

  • 涼華

    涼華

    2023/11/20 18:38:51

    実習 お疲れ様~ (^O^)/

    なんとかなったでしょ? (*≧m≦*)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/11/20 09:37:14

    エビフライ^^♪がんばってね^^;;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/11/19 22:55:46

    こんばんは(*^^*)
    エビフライ、私も大好きです( *´艸`)
    高いからあまり食べれませんがw
    明日から頑張ってくださいね☆
    うん、何とかなる!で乗り切りましょう♪

  • 杏子

    杏子

    2023/11/19 22:07:24

    おにぎりにお茶。ピクニックみたいですね。
    楽しんでお仕事して来てくださいね、(ू•ᴗ•ू❁)